プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

アンディ君 永眠

2010-04-26

20060526113317.jpg
20060526110306.jpg

寝てるみたいだけどな~


DSCF0001.jpg
DSCF0003.jpg
DSCF0067an.jpg
20060421172406.jpg
20060510145408.jpg

続きを読む


愛犬 コメント: 3 トラックバック: 0

一時的の新しい仲間

2007-06-22

DSCF0362.jpg


一時的に新しい仲間が増えました
名前はパンチ(♂) 妹の愛犬です。

用事が有るので一時的に預かっていますが、いつまでなのかな~?
アンディに負けず結構いう事聞きます。
アンディと違っておとなしく言う事も聞き パウ、シッット、ダウン、ウェイト、テイキット、アウトなどなどアンディより出来ちゃってます!

それより今週は雨模様ですが、出航できるでしょうか?
今回も、ビシの練習したいと思ってますが、鯛ラバーもそろそろやってみたいし、色々やりたいことが有って困ってます!
とりあえず今回は両方持っていこうかな?

鰻も釣りに行きたいし、一日48時間ぐらい有ったらいいのに!!!ガチャピン


DSCF0363.jpg



愛犬 コメント: 11 トラックバック: 0

ドッグショー

2007-04-17

IMG_5129doggu.jpg



徳島のインターナショナルドッグショーに行ってきました。
今回は750頭の出場です。
色んな犬種が出場して骨格など色々な場所で優勝を決めます。

今回の目当てはプードル
いろいろな色のトイプーが出ていました。
なかでもスタンダードプードルは迫力があり圧倒されますね!


20070417084043.jpg



日本の色々な所からハンドラーがきていました。
ほとんどの人の移動バスがコースター(トヨタ)だったので驚き!
使い勝手が良いんでしょうか?



IMG_5143_070416-6pu-.jpg



これは左がトイプーで右がスタンプー
かなり大きいです。


IMG_5145inu.jpg


この犬はチャイニーズ・クレステッド・ドッグ
とても珍しい犬種です。


久々にドッグショー見に行ったので犬種の多さに感動しました。
たまに見に行くのもいいかもね!





愛犬 コメント: 5 トラックバック: 0

赤鬼が出た~!

2007-01-10

DSCF0019min.jpg



         かなりあたまがおもいぞ~


節分までまだ早いのですが、我が家に赤鬼が出ました。
ものすごく迷惑そうな顔をしています!

犬の服のバーゲン見に行っている時に、何気なく目に飛び込んで
思わず衝動買いをしました。

後、青鬼君を買おうか悩んでいますが・・・・・
どの犬に着せようかな~?




愛犬 コメント: 6 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

ブログ内検索

