プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

12日 アクエリアス艇 馬ヶ鼻

2010-05-14

12日アクさん艇にてコージさんと3人で行って来ました。


DSCF1001.jpg



今回はラバーのみ、でも一人だけインチキ仕掛けでやっています。

私は、アコウ

コージさん、きれいな鯛1枚

アクさん、たんこぶの出来た大鯛とちぬと真鯛のハイブリットと・・・・・ヌル1本?枚?匹?

11時には上がったけど、堪能できました。

アクさん、ありがとうございました。

コージさん、次の日ありがとう!やっぱりフライは美味しかった。



DSCF1006.jpg


DSCF1004.jpg



旅行 コメント: 2 トラックバック: 0

      イケア

2008-06-24

IMG_0350i.jpg









4月にオープンしたポートアイランドのイケア                                        

                                (アイキア)







旅行 コメント: 2 トラックバック: 0

コストコホールセール尼崎店

2007-11-27

IMG_8905kos.jpg


コストコ尼崎店に行って来ました
今回も大量買い洗剤、柔軟材、お菓子、薬味etc・・・・・

中でも今回は絶対忘れてはならないクレイジーソルト
前回買い忘れたので今回は忘れないようにと買ってきたが
もう一つ肝心なものを忘れた

                 それはヨシダ屋のBBQソース

あ~あ もうストックが無いのに(泣)
焼肉のたれでもいいか


IMG_8902ko.jpg


これだけ買うと車の後ろは荷物でいっぱい
でもコストコだけでは物足りないので
次の買い物はモンシュシュのロールケーキ


IMG_8907kost.jpg


待ち時間長くて1時間短くて20分らしい
でもせっかくここまで来たので購入予定

その後はりんくうまでかっ飛ばしてアウトレットで買い物
帰り時間は何時になる事やら・・・・・


IMG_8909kostok.jpg


旅行 コメント: 4 トラックバック: 0

お買い物

2007-07-23

DSCF0417.jpg


今日は釣り返上して買い物に行きました。
ひさびさの神戸です。

やはり最初は1番遠いコストコから回っていきます。
ここはほとんどアメリカからの輸入商品です、量はかなり多目、
大きさもやはりアメリカサイズ!


DSCF0425.jpg


トイレットペーパーなども36ロール、昔、子供のころ良く買ってた
フルカワのフーセンガム(パチンコ玉ぐらいの4個入ったやつ)が
100箱で600円などと量は多いけどリーズナブル!
ほとんどがパレット積み!

          こんな感じ
            ↓
DSCF0426.jpg


頼まれ物も含めてここで沢山買い物 チーン50000円なり
ちなみにここで食べて帰るホットドックも安い!
好きなだけオニオン、ピクルススライスを入れて、ドリンクお変わり自由で250円
中に入っているウインナーもビッグサイズです。

次に行ったのがモザイク
ここでも雑貨の買い物


DSCF0428.jpg


色んな雑貨が所狭しとおいてあります。
私は、とりあえずシューズを買って、子供はマジックの道具をチョイス!
後はぶらぶらと・・・・

DSCF0429.jpg



DSCF0430.jpg



夕方になったので南京町で腹ごしらえ
ふかひれラーメンに鳥唐、餃子をたらふく食べて帰りました。


DSCF0431.jpg


熱気と人で暑かった~!

DSCF0432.jpg


これでまた釣り三昧できるかな~!?

コストコは会員制なので気をつけてください!


旅行 コメント: 7 トラックバック: 1

ホーム 次ページ >

ブログ内検索

