プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

外構その後

2011-06-04

その後の外構といえば

お友達にやってもらっているのでなかなか進みません(泣)

値切った分、時間が空いている時に ぼーちぼーちやっているためです。



ピンコロも敷き終わり、今度はコンクリートの流し込み

ここまでは、アプローチ、立水栓、裏の物置で終了しています。

雨や台風で出来ない日が多いためなかなか進まずやっとここまで出来ました。

土の所は、お花、芝生なんかを植えようと思っています。

何か良いもの有れば教えてください。





今。こんな感じです。




おうち コメント: 3 トラックバック: 0

やっと外構始めました

2011-05-23

やっと重い腰を上げて外構始めました。

妻と あーでもない こーでもない と色々考えて

ほとんどが コンクリートでアプローチは最初 スタンプ設定だったけど、色が薄れるということで

ピンコロに決定 お友達に頼んでやってもらっているのだけど・・・・・

なんと 数が5000個  うひゃー

飽きないでがんばってね!








おうち コメント: 2 トラックバック: 0

外部左官工事終わり

2009-12-14

DSCF6029.jpg


  外部の左官も大体終わりに入りました。

  なんか、塗り壁の色が予定より色がこゆいような気がするけど・・・・・・塗り立てだからかな?




DSCF6030.jpg



次にキッチン 

 やはり思っていたようにカウンターがかなり高い

 昔の一杯飲み屋みたい(笑)横のカウンターがパソコンスペース これは良い感じ!good


DSCF6031.jpg



お次は階段 幅 せまっ  

  これも予想通り 仕方なし


DSCF6034.jpg



屋根裏小屋

10畳ほどだけど 釣り部屋に・・・・・半分しかくれないだろーね(泣)

反対側



DSCF6035.jpg




DSCF6037.jpg


次に ベランダ

広く取りすぎ 朝食ここで取れそうな勢い  洗濯機置いて洗濯物十分干せる広さ 要らないね(泣)



DSCF6039.jpg



子供部屋

6畳だけど 狭いと不評

   贅沢言うな おっきくなって自分で建てろ 

   予算一杯一杯なんだぞ!




DSCF6043.jpg


これはリビングの壁にステンドグラス入れたところ

私は、きれいなんだか、かわいいのかまったく分からん

 妻の趣味? う~ん あまり理解できません?

28日引渡し もっともっとどたばたになるんでしょうね。

もう疲れてきたのでどーでも良くなってきた  はぁ・・・・・





おうち コメント: 2 トラックバック: 0

頂き物  かすてら

2009-10-15

DSCF6004k.jpg


こんなのいただきました 笑


  ふわっふわのかすてら 甘さもちょうどだし

  しっとりとしておいしい!



DSCF6005k.jpg
  


   さて、最近はめっきり寒くなりましたね~

   皆さん風邪など引いていないでしょうか?

   うちの子は今 37.8度の熱が出ています。


   インフルの可能性があるので今日、病院に連れて行くんですが・・・・

   かかっていなければ良いんですが、今月の末修学旅行を控えているんで
  
   もしかして中止の可能性も・・・・・



o0448033610274626342.jpg

     
   家のほうも少しづつではありますが出来ています。

   年末引越しになる可能性が大  大忙しです

   でもちょっとワクワクでも有りますけど(笑)

    
   皆さんも風邪引かないように手洗い、うがいをしてくださいね

   人の事いえないけど・・・・・・・



DSCF6006k.jpg






おうち コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

