プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

どこへ行く?

2006-05-26

20060526110305.jpg


今日は曇りだが、気晴らしにバイクにでも乗ってドライブにでも行くか~?
午後からは、雨 明日もあさっても雨今しかないぞ~ アンディ君
おまえは、後ろにまたがれるか?
  ステップに足が届かないぞ~
  おまえ専用にサイドカーでもつけるか?
  犬専用って贅沢だな~ 
売っているやつは高いから作ってみるか!
まずは材料選びからだ、パイプを溶接して作るか、それとも
角材で 釘打ちで作るか、はたまた 竹を切って編みこんで作るか?
でもそうしている間に雨降りそうだぞ~

20060526110306.jpg


仕方ないから気分だけでもバイク感覚で、雨が降る前に散歩でも行こうか
でもなんとなく、やる気がなさそうだぞ アンディ君
ほんっとごろごろ犬だな~
 いつでもやる気無さそ~、喜ぶのはご飯の時だけか?
だらくしていると,ろくな犬にならんぞ!
 シャキッとしろ シャキッと これから嫌な季節になるぞ~
雨ばっかりで、散歩も行けないんだぞ!
 ダラダラしていちゃーだめだ!
 では散歩に行くぞ~!



20060526113317.jpg




           今日もポチットな!
               ↓

愛犬 コメント: 10 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

ブログ内検索

