プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

誕生日ケーキ

2007-03-30

DSCF0188rui.jpg



昨日息子の誕生日でした。
たしか、前回の誕生日も書いた記憶があるので
もう一年もブログやっているんだな~って一人で感心しました。

プレゼントはというと、野球をはじめたため
道具一式、これでも着替えが入っていないので
インナーとユニホーム揃えていたらもっと増えちゃいます。


IMG_4136_070321-1[1].jpg



これで一生懸命やってくれればいいのですが、
私に似ると、熱しやすく冷めやすいので心配です。

まあ やりたいことやらすのもいいでしょう。
のびのび育って欲しいですね。


 

日記 コメント: 6 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

ブログ内検索

