プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

出張中?

2007-08-28

DSCF0464.jpg


今回も真鯛を探してこ~んな朝早くから出航!
魚も浮いているのか沈んでいるのか分からないので
餌、ラバーと2つ準備。
朝はまだ暗いので底にいると勝手に想像し、まずは餌から
底を叩いてみても餌取りにかじられるだけ
頑張ってみても釣れるのはグチのみ(泣)
天気もいいのに何も釣れない(グチはいるけど)


DSCF0469.jpg


今日は鯵の日だったんでしょうか?
結局鯛は釣れず、鯵、ガシラ、河豚だけでした。
最後に河豚はお嫁に行ったけど代りに鯛がやってきました。
鯛は美味しくなっていました、ありがとう!
今度は何釣りにいこ~?


DSCF0472.jpg





釣り コメント: 5 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

ブログ内検索

