プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

上棟式

2009-10-02

DSCF6012.jpg



やっと上棟式も終わりました。

 鯛は、釣りブログのお友達に無理を言って釣ってきてもらいました(笑)

 実は自分で釣りたかったんだけど、ソフトの試合で行けなかったんですよ(泣)



DSCF6013ie.jpg


 
 一応ナチュラルな家を目指して パイン材をふんだんに使った家を
 
  作っていこうと思っています。もちろん木造ですけど


o0448033610264979808.jpg

 

  ここからが大変なんですよね・・・・
 
 キッチン、浴槽は決まっているんだけど、ドアやガラス、照明何にも決まっていません

 後、決まっているのは内壁はダイアトーマス 外壁も塗り壁

 サイディングは線が出来るからいやだとわがまま言う人がいるから(安いのに)

 オリジナルすぎて困ります。


o0448033610264979811.jpg


 
   まあ 後はなるようになるでしょう 
 
    ここからは ノータッチで行こうかなと思っています。














日記 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

