プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

今年初釣り

2010-03-24



今年に入って お初の釣りです。

お誘いがあり、松山にハマチジギング 朝5時に出発!

7時30分?出港 6人中4人ヒット!私とそのお隣さんだけ釣れず、私は当たりあったものの針のされて終了




DSCF0008.jpg





朝から5時までまったくあたりすら無し ようやく夕まづめにヒット

続けざま3本追加、お隣さんも3本追加で追い上げ 一番釣ったのが後ろの今回始めての方4本

ビギナーズラックとしか言いようが無い

ボーじゃなかったから安心しました。


DSCF0007.jpg



次はまだ決まってないけど さあ何釣りに行こう

今回一緒に言った アクさん、ヒデさんおつかれさま~

また一緒に行きましょう!!


NIRAIKANAI.jpg






釣り コメント: 6 トラックバック: 0

ホーム

ブログ内検索

