プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

美味しい贈り物

2011-05-31




今日、東京のブログのお友だちから 贈り物が届きました。

中を開けると なんと北海道産のサラミ、ササミスモーク、ソーセージ、ベーコンなどの詰め合わせが入っています。

実は、ベーコンやソーセージ系大好きなんです。


IMG_0019.jpg


さて、どういう風に料理しようかな?

賞味期限まだまだあるし、じっくり考えて美味しい素材に活かすか、そのまま ガブリ と食べちゃうか

 う~ん どうしよう?

まだまだ時間は有るから考えよっと!


○○さん ありがとう!

困ったときは、お互い様だからね~!


IMG_0020.jpg








日記 コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

ブログ内検索

