プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

結婚記念日

2006-10-12

20061011191320.jpg




結婚記念日にプレゼントが浮かばないので

花をプレゼントしました。

14年間ご苦労さんです!




スポンサーサイト

日記 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-10-12 にゃみ [URL]

お誕生日に結婚記念日にイベントが目白押しな時期なんですね。

旦那さまからのねぎらいの言葉は本当に嬉しいと思いますよ♪

おめでとうございます♪

編集

おめでと~~

2006-10-12 まるちゃん [URL]

今度は結婚記念日ですね、おめでとうございます♪
(まる子が心から祝福しているとは思わないでね(笑))

まる子夫婦は家庭内別居で、お互いに関心が無く冷め切っています。
まる子の誕生日はおろか、結婚記念日でも何もありません。

旦那さま曰く「おらが飯を食わしてやっとる」ぐらいしか思っていません。
確かに、旦那さまが働いてくれているから、まる子はご飯が食べれます(食べ過ぎてます(笑))
大好きな釣りにも行かせてくれています(感謝してます)

これ以上は愚痴になるので控えますね(笑)

編集

2006-10-12 コニー [URL]

これでバッチリ釣りにもいけますね。それにしてもきれいな花束ですね。嫁さん喜ぶことでしょう。まるちゃん充分グチをいってるようです。今度は私の釣ったグチにグチぶちまけてください返事がグーグーいうことでしょう。ところで週末は出ますか?

編集

2006-10-12 ルイパパ [URL]

にゃみさんへ
ありがとうございます。
にゃみさんも早く・・・・・・

まるちゃんへ
かなりグーグー言ってますね!
でもいいじゃないですか、好きな事やらしてもらってるので。
でも食べすぎには注意しましょう((笑))

コニーさんへ
来週出ますよ、小潮なんで近場になりそうです
小豆島までは行かないと思います。
後はイイダコ釣るかな?

編集

2006-10-12 キョロ [URL]

娘さんの誕生日に結婚記念日おめでとうございます♪
花は喜んでくれたでしょう!うちの嫁がうらやましそうに見てました(笑)
十川のフジグラン近くのタダコンビ二から南に100m位行って道の西側にある花屋さんで一度アレンジメントしてもらいました。そこの奥さんが綺麗な方で見とれてしまいましたよ(笑)いやいや花が綺麗だったんです。
お互い家族は大事にしましょう!

編集

2006-10-13 ルイパパ [URL]

キョロさんへ
同じところで買っていますよ!
一応、毎年同じ所で買っていますが、いつもは
花束と何かプレゼントしていたんですが、プレゼントのねたがつきました。
買って上げれるものが浮かびません。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/101-9f0a6177

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

