プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

魚拓

2006-10-19

DSCF0001akou.jpg



コニー艇で小豆島に行った時のアコウの魚拓です。
ジャンプが魚拓貼ってくれていなかったので
ブログにアップしました。

この時は、よく引いてくれました、
カッタクリでの一番の おいしい大物でした。

刺身で頂きましたが、サイコ~でした。
香川では、なかなか釣れなくて まぼろしのお魚さんです
ましてこの大きさ・・・・サイコ~!


         
              コニー艇に感謝  
スポンサーサイト

釣り コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

o(^-^o)(o^-^)o

2006-10-19 まるちゃん [URL]

まる子はルイパパに無理を言って、アコウを少し分けて貰いました♪
さすがは幻の高級魚、アコウの刺身は美味しかったです♪
本当にありがとうございました。

今年は9月にも、りょう師匠が釣った高級魚の鰆の刺身を食べました。
鰆の刺身も美味しかったです。
あんなに、脂の乗った鰆の刺身は初めて食べました。

どちらも、まる子は一生忘れられない刺身の味でした。

今日は電車結びと強化結びの猛特訓を受けて来ました。
ハンバーガーを食べながら特訓を受けていたので
料金の高いレッスンになってしまったよ。
でも、おかげで、電車結びと強化結びはバッチリ覚えました。

22日は美味しい鶏唐揚げを作って持って行くからね♪
レトルトカレーはカセットコンロで温めるよ。

編集

2006-10-19 ルイパパ [URL]

まるちゃんへ
結び方ばっちりですか?
22日昼食期待しています。

編集

2006-10-20 井上 [URL]

いいサイズですねぇ
アコウは、いつか釣ってみたい魚です
違うアコウなら釣った事あるんですけどねぇ σ(^_^;)

編集

2006-10-20 にゃみ [URL]

キレイな魚拓ですねー!
こんなに上手に魚拓作れたらいいなぁ~
臨場感たっぷり♪

編集

2006-10-20 ルイパパ [URL]

井上さんへ
最初はソイかと思いましたが浮き上がってきて
ビックリでした。

にゃみさんへ
魚拓はとってもらいました。
自分ではやはりこんなに綺麗に出来ません。

編集

2006-10-20 コニー [URL]

いい感じの魚拓ですね。私もまだ小豆島でこんなアコウ釣ってみたいですね。あそこは私はよくコブダイ釣れるのでコブダイの引きかと思いましたがあがってきたのがアコウでビックリです。現在パソコン悪戦苦闘してます。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/103-a5289a3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

