プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

真鯛不釣!

2006-10-23

DSCF0005tai.jpg



今日は●ちゃんから急遽お誘いがあり
 コニー艇で小豆島まで真鯛釣りです。
メンバーは、コニーさん、サンペイさん、◎ちゃん、私の四人でスタート

地蔵崎まで行くと潮の流れが、かなり速く移動
谷尻でやってみるが当たり無、その間サンペイさんは
真鯛を釣っている。

さすが世界第二位、やるもんです。
今回は、かなりうろうろ!
魚が釣れません。

お昼は、まるちゃんが買って来てくれた、鳥唐カレーランチ!
海の上でのカレーランチは特別美味しかったー!
まるちゃん、ご馳走様。

結局 私は、真鯛一匹、グチ5匹で終わりました。

気合の入っていた◎ちゃんは グチ、グチ、グチ、グチ、グチ、グチ、
グチ、グチ、グチ、グチ、・・・・・・・グー!
で終了しました。

家に帰り、海老はから揚げに、鯛はお刺身で頂きました。
鯛は油がのっていて身も締まり美味しかった。
一週間前の鯛は、あまり美味しくなかったんだけど
たった一週間の間でかなり美味しくなってます。

今回もコニーさんお世話になりました、ありがとうございます!
サンペイさん、晩のおかず ありがとうございました。
また一緒にお願いします。
まるちゃん、ランチ サイコーでした、またよろしく!
今度は、美味しいノンフライラーメンお願いします。

今回も、みんなで わいわい面白かった。

また一緒に行きましょう!!!!




スポンサーサイト

釣り コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-10-23 コニー [URL]

釣果がもうすこしよければ最高なんですが、海でワイワイ楽しい1日時間のすぎるの早いこと。また機会あればごいっしょしましょう。

編集

2006-10-23 ルイパパ [URL]

日曜日は、ありがとうございます。
なぜか釣れませんでしたねー!
色々あくどい?仕掛けでやってみましたが、
腕が悪いのかまったく釣れませんでした。
また誘ってください。

編集

ゞ( ̄ー ̄*)

2006-10-23 まるちゃん [URL]

22日は、まる子の赤いズボンにイイダコの墨を付けてくれてありがとう。
ルイパパは、まる子のズボンだけでは止まらず、
コニー艇の至る所に墨を撒き散らしてました♪
鯛が釣れなくて、うっぷんが溜まっていたんでしょうね~♪
さぞかし、うっぷん晴らしが出来た事でしょう(笑)

それと、まる子は11匹も愚痴は釣ってないよ~
たぶん、6匹ぐらいだっと思います。
一番小さい愚痴を釣ったのは世界第二位だよ。
世界第二位は何を釣らせても上手いと関心させられました。

今度、一緒に行く機会があったらラーメンを用意するからね。

22日は話し相手になってくれて、ありがとうございました。
おかげで、退屈しなかったです(笑)

コニー船長、サンペイさんも大変お世話になりました。
本当に、ありがとうございました♪

編集

2006-10-24 ルイパパ [URL]

まるちゃんごめんね~!
お肉が待っているよ~!

編集

2006-10-24 まるちゃん [URL]

明日にでもルイパパの会社に行こうと思っているけど?
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

編集

2006-10-24 サンペイ [URL]

今度新しい釣り方教えます。鯛玉10号で作って下さい。

編集

2006-10-24 ルイパパ [URL]

まるちゃんへ
明日お肉が届くらしい!

サンペイさんへ
承知いたしました、今度会う時持って行きます。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/104-8f9b4ee9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

