プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

フラフラ ラバージグ

2006-11-21

DSCF0041furafura.jpg



日曜日も雨、風のために出航できず
仕掛け作りに励んでいました。

今度の祭日、日曜日と天気悪そうです。
フラフラ作っているんですが、後 黄色と緑で作ってみようかと思うのですが
何がいいのやら見当付きません。
何かいいアドバイス無いでしょうか?

錘の色も赤がいいんでしょうか?それともそのままの色?
色々と作ってみようかと思います。



釣り コメント: 8 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-11-21 美奈 [URL]

はじめて拝見しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これからもちょく×2お邪魔します^^
更新頑張ってくださいガン( ゚д゚)ガレ
それでは。応援ポチッと!

編集

2006-11-21 ルイパパ [URL]

美奈さんへ
応援ありがとうございます。
なるべく頑張って更新いたします!

編集

2006-11-21 サンペイ [URL]

うまげにでけとる。このまえコニーさんは、黄色とほかに赤と緑の合体したやつなまりはぬらんでもつれる。ぬったらけっこいけど。

編集

2006-11-21 コニー [URL]

鯛は色はよくわからんのでは、色の濃淡で判断してるような気配です。天候によりかわるのでは。ふらふらはベイトについている鯛はサビキのように狙えますが、餌釣りで釣れる鯛も狙えるようです。いずれにせよ魚探を読みながらカウンター付きリールで水深判断アクチティブな釣りです。餌のようにいつ来るかでなく、くるぞ魚影がなんとなくわかります。魚釣りはどうしても底ばかり狙いたいと思いますがそうではないのようです。

編集

2006-11-21 ルイパパ [URL]

なるほど、天気で見え方が変わるかも?
サンペイさんとコニーさんの意見を取りまとめて作って見ます。
やっぱりジグと一緒で晴れの日と曇りで
色分けしないといけないかも、
ミックスもいいかもしれないですねー!

編集

2006-11-21 ヒデ [URL]

お~やっと更新しましたね。
それだけの仕掛けがあれば、俺のも作ってくださいな(^^)

編集

2006-11-21 ルイパパ [URL]

私が作って魚がばれたら責任を感じるので
自分で作ってくださいな!
仕掛けは、あげます。

編集

ゞ( ̄ー ̄*)

2006-11-21 まるちゃん [URL]

>なるべく頑張って更新いたします!

無理無理?(笑)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/108-4dc70e46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

