プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

日本舞踊

2006-11-27

DSCF0021odori.jpg


あいにくの雨のため釣りが中止になり
前からお誘いがあった踊りを見に行きました。

日本舞踊もストーリーが分かれば面白い事が分かりました。


20061126154236.jpg


ちょっと爺くさいでしょうか?
でも結構面白かった。


20061126165249.jpg



何回もは行くこと無いでしょうが
年に一回ぐらいは保養のためにいいんじゃないでしょうか?
歌舞伎とかはわざわざ見に行く人いますが、日本舞踊は
なかなか行かないと思うので、皆さん話のねたで一度は行ってみては!





釣り コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-11-27 コニー [URL]

ルイパパさんもしかして日本舞踊されてるのですか?想像もつきませんが。日本舞踊の本格的なのは見たことないです。釣りとはかけ離れた世界ですが見るとそれなりにおもしろいかも。

編集

2006-11-27 ルイパパ [URL]

日本舞踊してませんよ、私の母親がやっています。
お誘いはそこの先生から受けていますが、興味が有りませんので せめて見学でもと言う事で見に行きました。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/112-4ecd7cb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

