プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

クリスマスプレゼント

2006-11-28

DSCF0016ds.jpg



クリスマスプレゼントにDSライト(限定)を購入しました。
ただブラックに絵が書いているだけの物ですが
応募に当選したので買ってみました。

どこかのばかたれボウズが無くしたため
痛い出費です。

人間は結構 限定 に弱いです。




日記 コメント: 10 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-11-28 ヒデ [URL]

すいませんね(>_<)
私の息子の為にありがとうございます(^^)vこれで息子も喜ぶでしょう(T_T)

編集

2006-11-28 りょう [URL]

ヾ(@^▽^@)ノわはは限定・大特価に弱い人を他にも知っています。
DSの限定物って有るんだ、値段は変わらないのかな?

この週末は出れるかな?
3週海が荒れたら、俺も荒れるぞとテルテルボーズに言い聞かせています。

編集

2006-11-29 ルイパパ [URL]

ヒデさんへ
いえいえどういたしまして
って こら~!

りょうさんへ
値段は塗装代で1000円プラスです。
今週何とかなりそうですね。
太刀魚の餌は何を使うんですか?
竿はリーディングとアマノの竿思っていこうと思っています。

編集

2006-11-29 コニー [URL]

私のところも同じようになくしてくれましたね。気持ちわかります。
タチウオの餌釣りは硬い竿の方がいいようです。柔らかいのはだめのようです。がんばって釣ってください。週末は冷え込むみたいです。

編集

2006-11-29 ルイパパ [URL]

コニーさんの所もですか、男の子はそんなもんですかね~!
太刀魚は硬い竿がいいんですね、了解しましたアマノの竿はかったくり竿なのでこれもっていきます。週末は防寒着要るかも・・・・

編集

どうやったら?

2006-11-29 まるちゃん [URL]

あんな大きな物が紛失するの?
ルイパパもコニーさんも、まる子の車の中を探して見たの?(笑)

まる子は結婚する前に付き合ってた今の旦那さまに
誕生日プレゼントに10万円の指輪を買ってもらいました。
それを、まる子は直ぐに紛失しました。
まる子は旦那さまに怒られると思ったけど、
旦那さまは「又、買ってあげる」と優しい一言でした。

今では、その指輪を持ち出されて「おまえは紛失するから買ってもダメ」
と言ってアクセサリーは買ってくれません(ノ_・。)

編集

2006-11-29 カニカニ王子ex [URL]


今度の日曜は 冬型で風も出そうです

  またまたまた 4週連続でカニ漁になるかもね。

編集

2006-11-29 りょう [URL]

え~風は勘弁してほしいですね

竿はコニーさんが言う様に固い竿が良いです
餌はサンマかイワシを使います
太刀魚テンヤは40号ぐらいのを用意してくださいね、水深は25~50メーターぐらいです。

日曜日は冷えるみたいですね、最高温度10度だし最低温度は4度になっているわ。

編集

2006-11-30 ルイパパ [URL]

まるちゃんへ
貴金属は結構みんな 無くすみたいです
私もいつのまにかネックレス切れて無くなってしまいました。

カニカニ王子様へ
かに大漁いいですね、
何時こっちに届くのやら(笑)

りょうさんへ
オレンジジュースだけ持っていくので
餌の方よろしくお願いします。
防寒着必要みたい!

編集

2006-11-30 りょう [URL]

(^-^ゝ了解!!餌はもう用意しています
後は、天気が良いことだけを祈るだけですよ。
サンマと生きたハゼですわ。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/113-002a93eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

