プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

寒い太刀魚釣り

2006-12-04

DSCF0014hasi.jpg


今日はりょうさんとりょうさんの友達と3人で太刀魚釣りです。
西風に吹かれ少し波が高いまま坂出から出航。

3人びしょびしょになりながらポイントに到着
風が吹くし、びしょびしょの為 極寒の地で釣りをしてるみたい。

なんとか太刀魚は取れたものの、晩御飯で食べたら終わりぐらいの貧果
釣れなくなったので次はひらめのポイントに

潮の流れと風が逆方向のため船は動かず当たりも無いまま
寒いので納竿

寒い中頑張って行ったのに 寒い寒い釣果
次は爆釣しに行きましょう!

りょうさんまたリベンジお願いします!!!


DSCF0015oohasi.jpg





釣り コメント: 14 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-12-04 りょう [URL]

デジカメ持っていったのか
俺は、濡れたら困るので携帯も車の中に置いてきた。
しかし、今回は釣れなかったな
ルイパパが釣ってくれなかったら最悪の結果になっていました、ありがとう。
今回はやはり電動を持っていくべきだったな
操船しながらの釣りは無理があったわ。

編集

2006-12-05 ルイパパ [URL]

操船しながらはやっぱり難しいでしょうね、
私達は釣るだけだからいいものの
今度また爆釣しに行きましょう!

編集

2006-12-05 コニー [URL]

寒さが伝わるような写真ですね。とうとう冬がやってきましたね。なんか今週末も微妙な天気予報がでとるで。操船と釣り忘れそう。

編集

2006-12-05 ルイパパ [URL]

ほんっま寒かった~
今週末やばそうですねー!
鯛の釣り方忘れたかも~?

編集

2006-12-05 なっちゃん [URL]

太刀魚期待してたのに持ってきてくれなかったね(>_<)一人寂しく待ってたのに・・・
最近寂しさあまりにポン酒で自棄酒です。
今晩もあなたを思い飲みます。
たまには相手してね(●^o^●)
今度「laなら」でも連れてってね。
その時はおごってね

編集

ライバル?

2006-12-05 まるちゃん [URL]

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
まる子のライバル出現???
ルイパパも隅に置けないね。

編集

2006-12-05 なっちゃん [URL]

パパ?(-_-)まる子って誰よ(-_-;)
ま~私はライバルとは思ってないけどね。
パパは私のものだからね(●^o^●)
あなたには負けないよ~っていうか勝負にならないけどね(残念)

編集

2006-12-05 りょう [URL]

あらら、ルイパパもてもてじゃん(笑)
3日は本当に寒かったな
あれだけ寒い思いして、その上びしょ濡れになったんだからそう簡単にはあげれないよな。
ま、もっともあまり釣らなかった俺が悪いんだけどね。

編集

2006-12-06 ルイパパ [URL]

あははは!
なっちゃん面白い、ならは自前で行ってください。
まるちゃんもおもろい、からかわれてるよ!

りょうさんへ
寒かったですね!
私が釣れたのも運が良かっただけです!

編集

三角関係?

2006-12-06 まるちゃん [URL]

誰が、負けを認めたと言いました?

いつかは、三角関係に終止符を打ちたいと思っていたので
今度、三人で「「Laなら」」で決着をつけましょう。
もちろん、ルイパパの奢りです♪

編集

2006-12-06 ルイパパ [URL]

何で俺のおごりなんだよ~
勝手に2人でやってろ!

編集

2006-12-06 ヒデ [URL]

ルイパパさんって凄いですね。
モテモテじゃないですか。
私には適わないけどね。
まるちゃんルイパパさんのこと・・・・
そうだったんですか。
応援します。頑張れ

編集

2006-12-06 まるちゃん [URL]

ヒデくん、応援ありがとう♪

まる子の勝利って事で決着したんでしょうか?(笑)

編集

2006-12-07 なっちゃん [URL]

ウザ(-.-;)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/114-75a697d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

