プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

またまた貧果

2006-12-11

DSCF0005guchi.jpg



今日は、朝から強風波浪注意報が発令されていて
出航見合わせていましたが、コニーさんが出ているということで
11時から出航しました。
さすがに今から小豆島は時間が無い為、男木女木あたりで
今日もカッタクリ開始です。

色々場所を変えてやってみますが、あたるのはグチのみ
11時から出るとさすがに時間が短く
あっという間に3時、今日は4時納竿なので時間がなくあせる

最後にいつもの漁礁の横を流すと鋭い当たり
久々にいい引きを堪能

今回虫での釣果はGUCHI1匹のみ、後は海老で
鯛1 フグ1 グチ7で終わりました。

寂しい釣果でした。
最初っから漁礁の横をやっていればと思いました。

グチもカルパッチョでいただきましたが、美味しくなっていました。
今なら食べられるかも!


DSCF0001sima.jpg





釣り コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-12-11 コニー [URL]

鯛はきっちり釣ってますね。海老で鯛しっかりまだいけそうですね。船長の冷静さはすごいですね。赤矢印が出てないので待ちきれずでました。何回も怖い思いしてるんですが。んー今度は鯛どうかな。

編集

2006-12-11 ルイパパ [URL]

なんとか1匹取れました。
今度はサンペイさん海老の段取してくれるでしょうか?
ヒデさんとビシの勝負始まります!

編集

2006-12-12 コニー [URL]

右舷にも竹装備します。海老の段取り聞いてみます。

編集

2006-12-12 ヒデ [URL]

お疲れ。駐車代ありがとうございます。
いつでも足にしてください。
さ~て日曜日はビシのリベンジです。
サンペイ師匠を追いつけ追い越せです。
質問 ネルビオ00で鯛できるの?リーリングでもいけるでしょうか?

編集

2006-12-13 ルイパパ [URL]

ネルビオ0でメジロが上がるので00は鯛ぐらい楽勝で浮上させるでしょう。
リーディングは試した事が無いので分かりませんが、2キロクラスは楽勝で後は腕でしょう!
ヒデさん70オーバーで是非お試しください。

編集

2006-12-13 井上 [URL]

ん~、珍しく寂しい釣果でしたね
まぁこういう日もありますよ
次回頑張りましょう

編集

2006-12-13 ルイパパ [URL]

次回頑張りたいのですが、潮が悪いし
天候が・・・・・・・

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/116-a689362b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

