プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

BIG SALE

2006-12-14

DSCF0014seru.jpg



早くも年末年始のセールが始まりました。
フラフラなんかも安いんじゃないのかな?

ウエアーなんかもセールになっているので、防寒着や
グローブも安くなるみたい!

時間が有る方行ってみては?



日記 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-12-18 コニー [URL]

日曜日は朝早くから釣り談義に終わり残念です。あのあと大荒れで出なくてよかったです。また天気のいい日鯛釣りいきましょう。今度の週末は潮はいいようです。

編集

2006-12-18 ルイパパ [URL]

今度23日は優勝丸で出航します、
釣れたら情報お願いします。
日曜日は結婚式で出られません(泣)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/117-1de11789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

