プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

イルミネーション

2006-12-19

200612191509212.jpg



昨日、高松中央公園のイルミネーションを見に行きました。
5年ぐらい前に行った時よりも数が少なくなっているような気がしました




20061219150921.jpg



もうちょっと数が有ればと思います。
子供が小さい時は、イルミだけ見て帰っていましたが
今は屋台で、あれ買って、これ買ってとせがんで
余分な出費が重なります。



20061219150920.jpg



明日から天気が悪くなりますが、週末は晴れて欲しいもんです!
曇りでも風がなければ良いのにな!






日記 コメント: 10 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-12-19 サンペイ [URL]

国分寺の民家ですけど毎年ラジオ局が来ているところがあるけど

編集

2006-12-19 ルイパパ [URL]

最近いろいろな所で自宅を飾っている所出てきました。
オレンジタウンなんかかなり飾ってます。

編集

2006-12-20 りょう [URL]

ウルトラダイニーマ1号買ったよ
昨日ヤクオクで落としてきました。
早く使ってみたいわ。

編集

2006-12-20 ルイパパ [URL]

糸ふけが少ないから底取りが楽です。
メジロクラスも楽勝で上がりますよ!
後はショックリーダーとの連結ですっぽ抜けや
テンション切れ気をつけて。

編集

ゞ( ̄ー ̄*)

2006-12-27 まるちゃん [URL]

本当に中央公園のイルミネーションにはガッカリしました。
まだ、民家のイルミネーションの方が綺麗なように思えます。
国分寺町の民家のイルミネーションは綺麗でしたよ。
たぶん、近所迷惑だろうと思うけど?(笑)

まる子も、りょう師匠に頼まれて1号のPEラインを一緒に買ったよ。
まる子に1号のPEラインは馬に真珠、猫に小判だけど
最近、釣り道具はコニーさんに負けたくないので見栄で買ってるよ(笑)

編集

2006-12-28 ルイパパ [URL]

何で馬に真珠なの?豚はお嫌いですか?
または、まる子にデジカメ!まる子にipod
かな?

編集

・・・・・・・

2006-12-28 まるちゃん [URL]

豚肉は大好きです♡

まる子は何を思って「馬に真珠」と言ったのか解りません(笑)

まる子はデジカメとiPodは興味が無いだけで、、、
たぶん、デジカメだったら使いこなせるかと?思っています。

編集

2006-12-29 ルイパパ [URL]

デジカメもなめたらだめです。
結構奥が深いですよ、私も完全に使いこなせません。

編集

・・・・・・・・・・・

2006-12-29 まるちゃん [URL]

そっか、ルイパパでもデジカメを使いこなすのは難しいんだね。
デジカメを甘く見たらいけなんだね。
もし、まる子がデジカメを買ったら、ルイパパの会社まで持って行きます。
後は、ルイパパにお任せします。

でも、当分はデジカメを買う予定はありません。。。

編集

2006-12-29 ルイパパ [URL]

では電動丸600H購入してください!
サビキ、チョグリの巻き上げ自動でやってくれるので、楽ちんです!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/119-b34574eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

