プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

小さいころ

2006-12-26

20061226094330.jpg




メモリーカードを整理中にこんなの見つけました!
まだ2ヶ月ぐらいの時のベリーです。

今も可愛いけど、このころは小さくてコロコロして
やっぱり子犬のときが一番可愛いかも

プードルはカットに2ヶ月に一回行かないといけないので
家計にやさしくないです。


200612260943302.jpg




さてどっちがベリーでしょう?  

私にもわかりません?





愛犬 コメント: 13 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-12-26 りょう [URL]

どんなに眺めても区別がつかないわ
犬は子供の時が一番可愛いですね
我が家のフォルテ君も少し痩せて
スマートになってきました。
相変わらず遊んでやると段々とボルテージが上がってきて凶暴になってきています。

編集

2006-12-26 ルイパパ [URL]

りょうさんとこもそろそろフォルテ君の
アップお願いします。
家もまだ子供なので遊んであげると
がうがう吠えて遊んでいます。

編集

m(__)mペコ

2006-12-27 まるちゃん [URL]

本当に動物は可愛いよね。
まる子家のラパンも小さい時は可愛いかったよ~
今は旦那さまに顔が似てきて複雑な気持ちです(笑)

今年はアンディーに会えたのが一番のサプライズでした。
ドーベルマンなんか、そうそう、会えるもんじゃないからね。
アンディーも可愛いです。
でも、ヨダレは嫌いです(笑)

編集

2006-12-28 ルイパパ [URL]

確かにドーベルは少ないです。
凶暴そうに見えるのですが、あんがい
人懐っこいです。
そういえば、ベリーもご飯の時 まてさすと
よだれくっていました。

編集

2006-12-28 ヒデ [URL]

動物は可愛いですよね。なついてくると尚更です。犬は素直で嘘つかないしね。寿命が短いのが・・・そのてん人間はわからないですよね。口も聞くし嘘もつくし、無いことまで言われるし、腹の探り合いです。今日から4日まで休みです。暇で暇で!どうしましょ?

編集

2006-12-28 ルイパパ [URL]

腹の探り合いは止めましょう、疲れるだけです。
今日は風が強いので陸っぱりからカレイ釣りましょう!追い風で投げるとかなり沖まで狙えます。

編集

2006-12-29 コニー [URL]

今年もいろいろありがとうございました。早いけど来年もよろしくお願いします。ここで悪いけどヒデさんもいろいろありがとうね。来年もよろしくお願いします。来年は70センチの大鯛がんばりましょう。石川船頭さんにもよろしく。

編集

2006-12-30 にゃみ [URL]

クテクテしてて可愛いですねぇ~!!

今年はブログを初めてルイパパさんにも知り合えて色々な話を伺う事ができ、実りの多い一年になりました。

いつか必ず瀬戸内海に釣りに行くぅ!って楽しみな目標もできました。

また来年もよろしくお願いいたします。

そしてルイパパさん・ご家族の皆さま・犬さん達にとって素敵な一年になりますように祈ってます♪

編集

ありがとう

2006-12-30 まるちゃん [URL]

まる子もルイパパには大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
ルイパパのご恩は一生忘れません♪

編集

2006-12-30 キョロ [URL]

ルイパパさんこんばんは
今年ももうすぐ終わりですね。
またいろいろアドバイスお願いしますね
竿とかの事まったく無知なので。
ルイパパを釣りに誘えるよう操船、ポイント等勉強しときます。

来年もよろしくお願いします

編集

2006-12-31 りょう [URL]

おーい良い年末迎えていますか?
今年最後の釣りも終え家でゆっくり過ごしています。
おかげで今年は楽しい釣りができました
あまり釣らせない船頭ですが
懲りずに来年も坂出に釣りに来てくださいね
では、良いお年を。

編集

2007-01-01 ルイパパ [URL]

コニーさんへ
去年はありがとうございました。
今年もお誘いお願いします!

にゃみさんへ
何時かは瀬戸内に遊びに来てください。
いつでも大歓迎でお待ちしております。
商売も頑張って繁盛させてください、
そちらに行く時は美味しい料理期待してまいります。

まるちゃんへ
恩と言うほどな事はしていませんよ!
今年もよろしくお願いします。

キョロさんへ
自船でのお誘いお待ちしております。
釣りは始めてまだ四年目なんでこちらも
お勉強中です!一緒にめきめき上達させていきましょう!

りょうさんへ
今年もお誘いお待ちしております。
去年は2回しか行っていませんが、楽しかったです。
今年も爆釣目指しましょう!

編集

謹賀新年

2007-01-01 itan [URL]

昨年はお世話になりました(酔っ払い)
今年も一緒に楽しみましょう♪

年末年始はヘロヘロなんです(笑)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/121-319bcddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

