プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

丸亀沖 初釣り

2007-01-05

DSCF0005cochi.jpg



今回の初釣りは坂出からりょうさん艇で出発です。
まずはマゴチから始めますが当たりが有りません
浅場では居ないのか次は少し沖を流していると
まるちゃんに最初の当たりがあり、マゴチを釣り上げます

つづいてりょうさんにも当たりが有りまたまたマゴチ
最後に残ったのは私と、うみにゃんさん




DSCF0003ryou.jpg



そしてとうとううみにゃんさんにも・・・私が最後と思いきや
うみにゃんさんはESOゲット&リリース

最後に私にも当たりが有りマゴチ、ゲット!
その間にまるちゃんがマゴチ2匹釣り上げ竿頭に!

うみにゃんさんも最後に1匹追加
餌がなくなったところでイイダコに変更

いつもの仕掛けでやっていると、最初に
1キロサイズのいいだこゲット

そこからぽろぽろとイイダコ釣って納竿




DSCF0002hasi.jpg




いい初釣りが出来ました。
りょうさん、まるちゃん、うみにゃんさん、ありがとうございました。
またお誘いお願いします。

スポンサーサイト

釣り コメント: 12 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

o(^-^o)(o^-^)o

2007-01-05 まるちゃん [URL]

3日はお疲れさまでした。

まる子はマゴチ3匹も釣って堂々の竿頭にななれました。

まる子は去年のリベンジを懸けて、ルイパパと勝負がしたかった。
りょう師匠とルイパパに数で勝てたのが本当に嬉しかったです。

ルイパパとマゴチ釣りの勝負をかけて今年初のにぎにぎ?です(笑)
まる子が竿頭だから、当然、まる子の勝ちです。

釣りが終わってマクドナルドへ寄ったら
うみにゃんが「あれっ、ルイパパさんはハンバーガーを奢らないの?」と心配しておりました。
まる子は「70円足りないけど現金を貰ってるよ」と言ってあげたからね(笑)

近いうちに70円の集金に伺いますね♪

今度は優勝丸に乗って、魚の釣り方の特訓をしてもらわなくちゃね。
なかなか、予定が合わなくてごめんね。

今年も魚釣り頑張って下さい。

編集

2007-01-05 けんさん [URL]

初釣り行ってきたんですね
楽しんでこられたようで何よりです
釣りは楽しくなくっちゃね

編集

2007-01-05 ルイパパ [URL]

まるちゃんへ
竿頭おめでとう!
今度はメバルで勝負しましょう。
70円は今度お支払いします!
(利息はつけないようにお願いします)

けんさんへ
行ってきました!
結構楽しめました、けんさんは今度何処に行くのかな?

編集

2007-01-05 りょう [URL]

ルイパパ3日はお疲れ様でした
写真有り難う、さっそく釣り日記を書きました
マゴチでは、2回連続でまるちゃんに負けたから(>_<)尸 まいった!
メバルでは、きっちりやつけてやってください。

編集

2007-01-07 コージ [URL]

今年もよろしくお願いします。
DIONに変えたので、覗いてみたら・・・入れたみたいです。??笑笑

マゴチまるちゃんに負けたの!?笑 
殺気が凄かったのでしょう。

これからは、入りっぱなしかな?

編集

2007-01-09 ルイパパ [URL]

そうなんですよ、まるちゃんに負けてしまいました。
次回はメバルで勝負したいと思います。
たまにはコージさんの船も乗せてください。

編集

2007-01-09 コージ [URL]

こんまいのでよかったら、いつでも言って下さい。小豆島じゃなくて、近場の釣でも行きましょう。・・・でやっぱり、板に入れたりは入れなかったり???です。今はたまたま入れましたが、昨日は全く相手にしてくれません。不思議だな=?
ロック解除しといてね(爆)

編集

2007-01-09 ルイパパ [URL]

ふしぎですね~(?・?)
ISDNからADSLか光に変えてください
そしたら見れます(嘘爆)
コージさんのパソコンの最初の設定がおかしかったりしない?

編集

2007-01-10 りょう [URL]

おれはいつも問題なく入れているよ
設定を調べた方がいいわ。

編集

2007-01-10 サンペイ [URL]

何のことか解らない。チン分間分です昨日歯入れ中つた。風呂に

編集

2007-01-10 ルイパパ [URL]

パソコンの回線の話です。
サンペイさんは業者に頼んだのかな?

編集

(笑)(笑)(笑)

2007-01-10 まるちゃん [URL]

今年もサンペイさんは絶好調ですね(笑)
ほんと、今までのを一冊の本にして自主出版して欲しいです♪

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/122-bc77ef3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

