プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

赤鬼が出た~!

2007-01-10

DSCF0019min.jpg



         かなりあたまがおもいぞ~


節分までまだ早いのですが、我が家に赤鬼が出ました。
ものすごく迷惑そうな顔をしています!

犬の服のバーゲン見に行っている時に、何気なく目に飛び込んで
思わず衝動買いをしました。

後、青鬼君を買おうか悩んでいますが・・・・・
どの犬に着せようかな~?




スポンサーサイト

愛犬 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

かわいい~♡

2007-01-11 まるちゃん [URL]

赤鬼のコスプレを着ているのはミントくんだよね~?
とっても、ありがた迷惑な顔をしているけど良く似合ってるよ♪

まる子もラパンに洋服を着せてあげたいと思うけど
洋服の値段が高いし、直ぐに汚れるから面倒くさくなった。

今月は自治会の新年会が3回、フィットネスクラブが1回
14日から21日の間に4回も集中しております。
旦那さまに悪いけど、これも仕事だから断れません。
新年会と言っても、折りパックだから冷めたいから食べたくないよ~

編集

2007-01-11 ルイパパ [URL]

ミントだよ~ん!
確かに犬の洋服高いよね、
だからバーゲンの時にしか買わないんだよ。

新年会も忙しそうだね、でも冷たい料理は
確かに嫌だね。
昨日やっていた15万円の弁当ならいいかも!

編集

2007-01-12 コージ [URL]

入れてるよ~ン(笑)当たり前!??

ワンちゃん、かわいいですね!ところで、何匹飼ってるの?ちょっと前までプードル飼っていました。散髪は高いので、いつも自分でカットしていました。バリカンとハサミで足首にぼんぼりつけたり、長い所はちょっと梳いてやらないとすぐにかたまり、そのままにしてると、わたのようになります。
この日曜は、コニーさんに連れて行ってもらいます。

編集

2007-01-12 ルイパパ [URL]

犬は、プードル1匹、パピヨン2匹
ドーベルマン1匹、ミックス犬1匹居ます。
今週は、土曜日に出ようと思っています。
日曜日は、買い物です。
ヒデさんも日曜日コニーさんの船に乗ると
言っていましたよ!

編集

2007-01-13 りょう [URL]

写真はパピヨンの1匹なんだ
犬の写真って難しいな、じっとしていないから
ピンぼけばかりになってしまうわ。

この日曜日はメバル&キス&がしら&ベラねらいだ、イイダコもやって五目釣りにしようかな?

編集

2007-01-13 コニー [URL]

今日は釣れましたか?

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/124-5cd36fba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

