プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

風吹く中の釣り

2007-01-14

DSCF0001fune.jpg



風吹く中、朝7時出航
目指すは小豆島

到着するとたくさんの船、船、船
みんな鯛を狙っているんだろうな!

魚探にはたくさんのベイトが映るが、フラフラ、餌には反応無し


DSCF0003gyotan.jpg



潮が出来ていないのか、いっこうに釣れない
たまにガシラが釣れるのみ

他の船団も釣れていないのか、みんなガシラに変更しかけている


DSCF0002fune1.jpg



最後に大角まで行くが・・・・・・
悲しい釣果に
最後に小さい鯛を釣って、その後漁礁に根がかり

かなしい納竿となりました。
今度はガシラ狙いで行きそうです。

あ!そうそう
18日から25日までブログ更新やコメント返す事が出来ません
あしからず
では、ごきげんよう!!!


DSCF000sakana.jpg






釣り コメント: 10 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-01-15 コニー [URL]

今年は鯛があまり釣れませんね。潮がもう少し流れれば鯛も大きいの一発狙いできるかも。

編集

2007-01-15 ルイパパ [URL]

もう少ししたら、サビキ、チョグリの時期がきます。
待ちどうしいです!

編集

もしかして?

2007-01-17 まるちゃん [URL]

まる子の70円の借金の取立てから逃亡するつもりなの?
暫くの間、身を隠してホトボリが冷めるのを待つつもり?
逃亡するなら、70円の借金を払ってからにしてよね(笑)

編集

2007-01-17 ルイパパ [URL]

どうしてばれたんだろ~?
70円が払えなくてこっそり逃亡しようと思ったのに!
とりあえず明日から逃亡生活始めます!
来れるもんなら来てみな!!!

編集

2007-01-17 けんさん [URL]

う~ん 厳しいですねぇ
そのうち好転するでしょう
我慢 我慢

編集

ゞ( ̄ー ̄*)

2007-01-18 まるちゃん [URL]

まる子に70円も借金をしているのに何たる態度でしょう?
「来れるもんなら来てみな」
何処まで行けば良いんだよ~~~?
携帯のメールの返事が来ないけど、本当に逃亡しているの???
そんなに70円の借金が払えないのかしら?(笑)

編集

2007-01-18 コージ [URL]

ワンちゃんの赤鬼が・・・と同じようなのが、夢タウンの東から入った所にありました。あそこは、子供服?かと(笑)お洒落なのがたくさんあるんですね。

この前は、鯛よう釣りませんでした。
ガシラと遊んでもらっただけです。今週は天候不良でしょうか?

編集

ゞ( ̄∇ ̄*)

2007-01-18 まるちゃん [URL]

残念な事に、コージくんの言ってるペット用品の店屋は閉店しました。
とっても可愛い犬の洋服が売っていたので見るだけでも楽しかったです。

編集

2007-01-18 コージ [URL]

え~今日見たのは???なんだったのかな?酔ってたかな~?
サティで「愛の流刑地」?みて、夢タウンで買い物した時なんだケド、、、? 笑

編集

(*/∇\*)

2007-01-18 まるちゃん [URL]

たぶん、酔っていたんだと思うよ(笑)

コージくんの言ってるのは東館3階のペットショップだったんだね。
てっきり、スターバックスの隣のショップだと思い込んでました。

まる子も昨夜、「愛の流刑地」の映画を観たよ。
トヨエツの「私は選ばれた殺人者」の言葉が印象に残ったけど
不倫相手に「殺して」と頼むのは絶対に在り得ない話しだと思いました。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/125-971af1fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

