プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

LAの旅

2007-01-26

DSCF0149lx.jpg



ブログ更新やっと出来ます、
じつは出張に行っていました。

朝早く4時50分に出発、淡路島まで車で
そこから船で関空まで、関空~羽田~成田~LX
かなり時間がかかりクタクタ状態
尻は痛いし、時差ぼけの為、眠い
フラフラ状態でホテルにチェックイン


DSCF0152lxk.jpg



今回のホテルはガーディナにあるレドンドビーチ
日本食の朝食付きで一日50$ 安いでしょう!


DSCF0044hoteru.jpg



日本人夫婦が経営しているホテルなんで日本語でOK
荷物を置いて、まずは車を借りに今回一緒に行っている
宮本さんの友達のショップにおじゃまして
1日目はリンカーン タウンカーをお借りして
まずは色々下見に・・・・・

ブログ更新が出来なかったのは、こう言う理由からでした。




DSCF0007hikou.jpg



今回はLA日記を書いていきます。
やばい所たくさんでした。
観光で行かない所にしか行っていないので
みんなの知らないLA紹介します。



旅行 コメント: 17 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-01-26 サンペイ [URL]

ドコイツトッタンナーボイボナー

編集

2007-01-26 コニー [URL]

まあー遠くアメリカに行かれたのですね。なんかいいの釣れましたか?
コージさんサンペイさんの通訳お願いします。

編集

2007-01-26 ルイパパ [URL]

サンペイさんへ
LAまで頑張って行ってきましたよ!

コニーさんへ
LAもダウンタウン、コンプトン、スロソン
カマリロ、サンディエゴ、ガーデナー、
トーランス、ウエストLA、イングルウッド
カルバーシティーと色々行きました。
かなりやばかったです。

編集

2007-01-26 サンペイ [URL]

ルイパパ色々と訳の解らんもんよーけたべたに行きましたか。かなりやばいとは、はらがくわりよったん。へんなもんくうけんやーオランタンワシの木やたべたん。

編集

2007-01-27 コージ [URL]

仕事で行ってたの?仕事とみせて・・・遊びに行っとったんちゃうん!面白い話また聞かせてね。
風が強いです。今日は夕方から夜にかけて遊びに行く予定です。庵治沖カナ?(笑)

編集

2007-01-27 ルイパパ [URL]

サンペイさんへ
そのやばいじゃなくて、治安の悪さのやばいです。

コージさんへ
違いますよー!ちゃんと仕事してきましたよ!!
仕事別にして面白かったですよ。

編集

2007-01-27 キョロ [URL]

おかえりなさい
飛行機何時間位乗るんでしょう?
ずっと椅子に座ってるんでしょう?
海外は韓国以外行った事ないです。パスポートも何年も使ってないな~
またみやげ話聞かせてくださいね
リンカーン タウンカーって2枚目の写真のリムジン?

編集

2007-01-27 ルイパパ [URL]

飛行機で成田からは8時間で
帰りは約12時間かかります。
今回乗ったタウンカーは事務室車なんだけどリムジンとは違います。
見た目は普通の車より少し長いだけです。
乗り心地はいいですよ!
マグナムのリムジンもかっこいいですよ。
写真のリムジンもリンカーンタウンカーです。

編集

2007-01-27 りょう [URL]

おかえり
長旅お疲れ様、長時間の飛行機の旅は疲れますからね、ゆっくり休養を取って明日は海に出ましょう。

編集

2007-01-27 ルイパパ [URL]

明日はよろしくお願いします。
釣れたら良いのですが、さて結果はどうなるでしょう?

編集

2007-01-27 キョロ [URL]

マグナムってクライスラーの?
まだみたことないですね、海外のリムジンって日本のよりでかいんでしょうね。
私はハマーH2乗ってみたいです、夢の話ですが・・・川之江でよくみかけます

明日は頑張って下さい

12時間も何してるんですか

編集

2007-01-27 サンペイ [URL]

マグロはくうたこと有るけどマグナムはくぅたこと無いマグロに何がはいとんオムライスはあ るけどクライスーラわいもみたことない。ムジンくんはしとるけどリムジンはしらんいろいろとくうたんやなー明日電話するワー

編集

おかえり~

2007-01-27 まるちゃん [URL]

明日は70円の借金の残りの返済を忘れないでね(笑)

まる子もロサンゼルスに遊びに行きました。
どうしても、E・Tに会いたかったのです(笑)
おかげで、E・Tに2回も「まる子」と読んでもらえました♡

ロサンゼルスの片側8車線の16車線の高速道路は素晴らしいの一言でした。
高速道路の端から端が見えないんだよね。

追伸

りょう師匠から電話があり「まるちゃん、明日の釣りは遠慮してもらえんの?」
まる子はイイダコと赤ちんを分けて貰えたら良いので喜んで辞退しました。

だから、サンペイさん、まる子のイイダコを沢山釣って来てね~

編集

2007-01-29 ルイパパ [URL]

キョロさんへ
もう少ししたら300Cもリムジンの写真出しますよ。
H2ハマーは向こうたくさんいるので
珍しくなくなります、ちなみにH2もリムジン
黒と白見ました。
そっちの方が珍しいかも!

まるちゃんへ
イイダコ食べましたか?
LAは8車線の内2車線はCAR POOL ONLYのため空いていたと思います。
ちなみにCAR POOL ONLYは
1人で運転していると走行できません
2人以上だと走行可能です。
だから2人以上ならすいすい走れます。

編集

美味しかったです

2007-01-29 まるちゃん [URL]

まる子がロスに遊びに行ったのは95年だから忘れちゃったよ~
出来るものなら、今度はラスベガスに遊びに行きたいです。

イイダコは最高に美味しかったです。
ルイパパさま、りょう師匠、サンペイさん、ありがとう。
このご恩は一生忘れません。
だからと言って、70円は帳消しにならないからね(笑)

編集

2007-01-30 ルイパパ [URL]

まるちゃんへ
LAXからは1時間でベガスにいけますよ!
今ちょっと燃料代が高いけど、7万5千円でいけますよ(高松から)ホテルとレンタ別で
でもアメリカンエアーラインはシートが少し硬いかも?

編集

管理人のみ閲覧できます

2007-03-29  []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/126-be349991

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

