プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

ロサンゼルス コンプトン COMPTON

2007-01-29

DSCF0013kompton.jpg


コンプトンの洋服を売っているセンターです。
白人はいません、日系人、メキシコ人、黒人がメインで販売しています。
ここのアイスクリームは美味しかったです。
1ドルでコーンに3カップ入れてくれます
日本だと200円で1カップしかくれません、
中の照明は少し暗いぐらいです、日曜日になれば
何処からともなくローライダーが集まってきます。

売っている商品は、B系のLAスタイルがメインです。
ここの町の話は、銃声は日常茶飯事、広場では密売、路上に死体があっても
誰も気にしないという話を聞きます。

LAに住んでいる人でもここは絶対に行かないそうです。
私も人がいないときに写真を撮っているもので、
他の町並は撮る度胸が有りません

まず治安の悪い所は、家の二階の窓にまで侵入を防ぐ鉄格子が取り付けてあるので
町並を見れば一目瞭然です。



DSCF0040rodo.jpg



この町は普通の通りです
普通といっても悪い方ですが。


DSCF0036furi.jpg



皆さんも町の風景で判断できるので気をつけてください。
まだまだお話続きます。

この写真は101か110だったと思います。


DSCF0041rimu.jpg


これは駐車場に止まっていた300Cのリムジンです。
H2のリムジンは感動しました。

平成6~7年のカローラと98年式のアストロだとカローラがかなり高いです。



旅行 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-01-29 コニー [URL]

アメリカは長い車が好きみたいですね。日本人に発想しない車の形です。学生のころ車でロスからラスベガスまでレンタカー借りました。途中で故障してたいへんな思いが懐かしいです。

編集

2007-01-29 ルイパパ [URL]

ほんとアメリカはストレッチが多いです。
日本では使えないストレッチたくさん有ります。
H2は屋根が低いので乗っていると
背が高いだけで圧迫感がありました。
コニーさんもいろいろ旅に出ているんですね。
でも、スロソンなんかは行かないでしょうね?
あんな所一回行ったらたぶんもう行かないでしょう!くわばらくわばら!!

編集

いまさらですが・・・

2007-01-30 たぬき [URL]

おかえり ポコ!
↑日本じゃカーブを曲がれませんね

編集

2007-01-30 ルイパパ [URL]

ただいまです。
ほんと日本では役立たずです!
またたぬきさんの船のお誘いお待ちしております。

編集

2007-01-30 キョロ [URL]

リムジンは全長8メートル位?すご~~!
フロントグリルインパクトありますね~やはり日本ではまだ見たことない。

そんなに治安が悪いんですか、ひょっとして人にカメラ向けただけで撃たれるとか・・・?

編集

2007-01-31 ルイパパ [URL]

場所によって治安悪いですね~!
黒人にカメラはかなりヤバイでしょう。
まだ死にたくありません!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/127-43b18e84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

