プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

食べ物 パート2

2007-02-05

DSCF0104takoberu.jpg


今度は、ダウンタウンにあるタコベル
タコベルはメキシコ料理のファーストフード店(ぞくに言うジャンクフード)
アメリカには、かなりの数が有ります。

今回の注文はビーフコンボブルト
ブルトと一緒にタコスとドリンクが付きます。
ドリンクはお代り自由、何を飲んでもOK
ブルトと一緒にカップだけくれます。

タコスも美味しかったけどブルトがもっと美味しい!
日本にもタコベル進出して欲しいなー

日本のどこかの米軍基地には存在しているらしい
のですが??????


DSCF0105buruto.jpg


           ブルトの中身です

旅行 コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-02-06 コニー [URL]

タコスよりブルトのほうが皮が厚そうですね。ボリュームはすごそうですね。辛いのですかね。日本ではクレープにおかずトッピングのようですかね。

編集

2007-02-06 ルイパパ [URL]

ぜんぜん辛くないです、こっちでは無い味です。
ミートソース見たいな感じでひき肉は使われていますが味はぜんぜん違います。
感じ的にはクレープにおかずって感じで
これだけで結構おなか一杯になります。
ボリュームが有ります。

編集

2007-02-09 コージ [URL]

メバルも鯛も良い話が聞こえませんね~
何かええ事ないですか?

美味しそうな写真ですね。ビールにあいそうだなー。ま、のんベーは何でもあてにするけど・・カレーのルーでもやれます(笑)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/130-4a3a6008

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

