プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

トヨタスポーツ800

2007-02-24

20070224124123stoyota.jpg



まるちゃんから送られてきたトヨタのヨタハチです。
私が生まれる前の車です。

漫画でオートパドック?だったかな?
なんかそんな題名の漫画有りましたよね???
その漫画に女の子が乗って登場したような・・・定かな記憶では有りませんが

旧車の集まりで見る程度で町乗りではあまり見かけないです。

車はメンテナンス次第で30万キロ、40万キロと走るのに
日本人はすぐ乗り換えてしまいます。
10万キロが寿命ではないのでもうちょっと大事に長く乗って欲しいものです

後はリサイクルに協力お願いします!


日記 コメント: 11 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

m(__)mペコ

2007-02-25 まるちゃん [URL]

早速、写真を載せてくれてありがとう~♡

まる子はトヨタにメンテナンスに行ったら写真の車の人が理由も無しに現れて
ショップの若い兄ちゃんは写真の車を眺めて仕事が疎かになってます。
誰も、まる子の車の点検を見てくれません(笑)
店長までもが一緒に車を眺めてました。

皆が「大変貴重な車」と絶賛するので、まる子も写真を撮らせて貰いました。
どうも、写真の車の人は見せぶらかしに来たみたいです(笑)

今日は滅多に拝めない車を見れて良かったです。

編集

2007-02-25 れいたろう [URL]

履歴からお伺いしました。
ちなみに記念すべき22222を踏まさせて
いただきました、
ちなみに「メカドックですね」^-^
また、いつでもお越し下さい。

編集

2007-02-26 ルイパパ [URL]

れいたろうさんへ
はじめまして!
おー!22222踏みましたか!おめでとうございます。
ちなみに何も出ませんが(笑)
そーですメカドックです、知ってるってことは
年が近いかも?
またそちらにもうかがいます。 

編集

2007-02-26 れいたろう [URL]

思い出していただけたようでなによりです、
ちなみに1974年生まれでございます。
同年代でしたでしょうか??

編集

2007-02-26 コニー [URL]

クーラー満タンの鯛の予定でしたが、○デさん仕事してくれませんでした。また今度ね。

編集

2007-02-26 コージ [URL]

お土産は、鯛?じゃなくて・・ヒデサンの土産話になりました。・・(涙)

編集

22222

2007-02-26 まるちゃん [URL]

まる子はルイパパのブログでは何回も22222番をゲットしているよ(笑)


編集

2007-02-27 ルイパパ [URL]

れいたろうさんへ
すいません、私が6つも上でした。
おじさんです。

コニーさんへ
今度コニー艇で頑張ります。
やっぱり自分で釣らないとだめですね。
ヒデさん怨みます。

コージさんへ
土産話聞きましたよ
ぜんぜんおなか一杯にならなかったです。

まるちゃんへ
何回も?カウンターは進んでいる筈なのに????
ワケワカリマセン?

編集

ゞ( ̄ー ̄*)

2007-02-27 まるちゃん [URL]

以前に電話で話しをしたんだけど、もう、お忘れですか?(ノ_・。)

まる子は今までに2回は22222番をゲットした事があります。
まる子のパソコンだけが調子が悪いのかと思っていました。

「訳わかりません」と言いたいのは、まる子の方だよゞ( ̄ー ̄*)

編集

2007-02-28 ルイパパ [URL]

どうしてだろう?
カウンターは元には戻らないんだけどな?
FC2が調子悪いんだろうか。
まるちゃん所が時空止まってない?

編集

ゞ( ̄∇ ̄*)

2007-02-28 まるちゃん [URL]

このまま、時間が止まってくれたら良いのにね~

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/134-18aa1e97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

