プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

オープン

2007-02-26

DSCF0108sy.jpg



やっとこさ ネットオープンしました。
LAから帰ってきて片手間で家内がコツコツと
夜中2時ごろまで毎日頑張って今出来ました。
犬用のグッズばかりですが、気が向いたら見てやってください!

今のところ、ちょー小型犬が多いのですが、これから
ダックスやコーギー、テリア系など入れていこうと思うので
暇な時覗いて見て下さい。

お店の名前は fuwa*howaです。http://fuwahuwa.ocnk.net/
皆さん宜しくお願いします!!!!



DSCF0107s.jpg



写真はLAのお店です。
fuwa*howaでは有りません。


日記 コメント: 11 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

おめでとう

2007-02-26 まるちゃん [URL]

ワンちゃんのショップのオープン、おめでとう♪

写真の犬の洋服を見てると、人間の赤ちゃんでも着れるんじゃないの?と思ってしまいます。

実際に犬に洋服を着せて写真を載せてみたら?どうでしょうか?
あくまでも、まる子の考えですので、気に障ったらm(__)mペコ

編集

2007-02-27 ルイパパ [URL]

グサッ!痛いところを突かれました。
本当はそうしたいんだけど一度犬に着せたものは販売できません。
皮膚病を考えたり犬の毛がつくとクレームになるのと買い付けの数が少ないので出来ません。

     あしからず!

編集

2007-03-01 りょう [URL]

可愛いな、犬も服を着せて見慣れると
何にも着ていない時は何かおかしい気がします、時期的に今からは春夏の商品になってくるから着せるのが楽になりそうだ。

冬服は苦労しますわ。

編集

2007-03-01 コニー [URL]

週末日曜日は優勝丸にのりますか?今度は北めざしてください。船長ポイントバッチリです。

編集

ねえ?

2007-03-01 まるちゃん [URL]

ルイパパは子供の頃に「マルセイ バターサンド」を食べた事がありますか?

まる子の子供の頃は貧乏だったのと、祖父が厳しかったので食べた事はありません。

編集

2007-03-02 ルイパパ [URL]

りょうさんへ
そうですね、いつも着せていると
脱がせた時 裸でいるみたいで違和感有ります。
暖かくなればTーシャツだけでいいので
着せやすく、お財布にもやさしいです。

コニーさんへ
今週は乗っていこうと思っています。
でも、北に行ってくれるかどうか・・・・

まるちゃんへ
私も有りません、未だに有りません。
そんなに美味しいんですか?
みなさんがお勧めなら一度買ってみようかな?

編集

o(^-^o)(o^-^)o

2007-03-02 まるちゃん [URL]

マルセイバターサンドは最高に美味しいよ~
是非一度、食べて見てね~

編集

2007-03-03 ルイパパ [URL]

了解しました。
今度買いに行ってみます、って何処に売ってるの?

編集

(*⌒m⌒)ぷっ

2007-03-04 まるちゃん [URL]

マルセイバターサンドは北海道に行けば、何処にでも売っているよ~

でも、わざわざ、北海道まで行かなくても香川県でも買える時があります。
ねえ、コニーさんの掲示板に書いてあるのを、ちゃんと、読んでますか?

編集

ヒート

2007-03-04 まるちゃん [URL]

ねえ、犬のヒートって何の意味なの?

編集

管理人のみ閲覧できます

2007-03-05  []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/135-818084e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

