プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

食べ物 パート4

2007-03-08

DSCF0070chi.jpg



今度はダウンタウンで見つけた怪しい屋台
ゆがいたコーンに上から粉のチーズとチリをかけた怪しい食べ物!

味は複雑
 コーンの甘さとチーズの香りとチリの辛さが
 微妙にミスマッチのように感じた。
チリの辛さは、のどにかなり染みる口の中は
コーンの甘さとチーズ臭いだけ。
けど、みんな結構買っていた これで$2


DSCF0074miya.jpg


裏路地で食ってる同行人



DSCF0079rennta.jpg



今回ポリスに捕まってから2日目からこの車を借りて移動
14人乗り
まるでバスじゃん!


DSCF0062dau.jpg


ダウンタウンの中


DSCF0059da.jpg


フリーウェイからのダウンタウン

DSCF0145furi-.jpg


入り混じったフリーウェイ


旅行 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

ゞ( ̄∇ ̄*)

2007-03-09 まるちゃん [URL]

3月13~25日まで天満屋で北海道物産展の催し物があるよ。
マルセイバターサンドも売ってるよ。

編集

2007-03-09 ルイパパ [URL]

了解!
行って一度買ってみます。
情報ありがと~!

編集

2007-03-10 コージ [URL]

お疲れ~いつもより疲れた~釣れんから・・・(涙)
帰りに、偶然ヒデさんに会いましたよ、バイパスで・・ボーの報告もしました(笑)

編集

2007-03-11 ルイパパ [URL]

こちらもガシラ三匹で終わりました。
疲れたので1時半には納竿しました。
今度風の無い日に行きましょう!

編集

管理人のみ閲覧できます

2007-03-13  []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/137-50f32755

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

