プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

愛車その1

2006-02-24

20060223171917.jpg

今の愛車 トヨタ ウィッシュ1.8X-S 
何の変化もないもないファミリーカー少しいじっているくらい。
フロントリップ、アイライン、ダウンサス、マフラー、アルミホイール
VVT-iコントローラーぐらいかな?
買って一年半ぐらい 少しパワーがないので何とかしたいとVVT-iコントローラーを付けては見たが・・・・・・
スーパーチャージャーも考えてみたが、トヨタのコンピューターは賢いらしく
コンピューターも、と言うと・・・・ん~100万かー!
やっぱりこのままでもいいかー!
誰か 安く速くする方法教えてー!!!!!
スポンサーサイト

愛車 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-02-24 ななぞう [URL]

楽しく拝見させて頂きました^-^
デフを変えれば面白くなるかもしれませんよ^^

編集

2006-02-24 ルイパパ [URL]

FFなのでミッションの交換ですか?
とか中のギア比交換?
社外出てるかなー・・・・?
もし出ていたら、メーカー教えて!

編集

2006-02-24 にしやん [URL]

はじめまして、なかなかかっこいいじゃないですか~!
パワ-を上げるにはNAはちとお金かかりますよね~。
ス-チャ-ブリッツから出てるかな?
これも高いから付けれないよね。
私はNOAHでWALDのエアロ組んでます。車高ノ-マルですがフロントスリスリで釣り場までいつもいってます。

編集

2006-02-24 ルイパパ [URL]

にしやんさん、はじめまして
NOAHもいいですね!
ノア、ウィッシュ、アイシス、この3台で悩んでいましたが、ノアは友達が買ったし、アイシスは室内がいまいちだったので、ウィッシュになりました。
おじさんですが、こんないじった車になりました。この間メバリングに行ったとき リップ
飛び出ているため左側、波止場に薄くすりすりしちゃいました。
ショック!
またいつでも遊びに来てください。
そちらにも遊びに行きます。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/14-eeac597c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

