プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

21日の釣果(西)

2007-03-22

DSCF0181hasi1.jpg


今日は、小豆島の状況が悪いので西を攻めてみました。
が   状況はあまり変わりません。

サビキ仕掛けで釣れるのは、ポイめば ばかりが沢山釣れます。
一度に5匹とか釣れるので、まるでサビキ仕掛けの豆味を釣ってるみたい!




DSCF0180hasi2.jpg


あっちでうろうろ、こっちでうろうろして見るのですが
ガシラが ぽつり ぽつり釣れるだけで
メバルはいません。


DSCF0183hasi3.jpg



橋の下もやってみますが・・・・・イマセン!
釣果撮り忘れましたが、煮付けメバル10匹とガシラ30ぐらいで
納竿となりました。



DSCF0182esa.jpg



来週はやっぱり小豆島かな?
最近 いい思いをしません!!

今週末は天気悪そうなので、来週になりそうな予感!
来月はいい思い出来るといいんだが・・・・



釣り コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-03-22 コニー [URL]

イカナゴがいないとどうもメバルはよくないのでしょうか?釣れても小さいのが多いです。4月1日行きますか?小豆島の状況あまりよくないですが。

編集

2007-03-22 ルイパパ [URL]

1日は是非お願いします!!
来月ぐらい状況変わってくれればいいのですが?

編集

2007-03-23 コニー [URL]

了解。こんだけベイトがないのでボーズ覚悟でラバージグか、ベイト求めてメバルか海にでて状況で決めましょう。ひょっとするとラバージグがいいかかも。

編集

2007-03-23 ルイパパ [URL]

了解しました、どちらでも行けるように
準備しときます。後どなたが行くんです?

編集

2007-03-23 けんさん [URL]

あらあら、寂しい釣果ですねぇ
なかなか状況が好転しませんね
次回こそ、いい釣りが出来るといいのですが

編集

2007-03-24 ルイパパ [URL]

けんさんへ
そうなんです、今最悪に事態です。
来週は、いい釣できるかと期待しております!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/140-0436180b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

