プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

やっと暖かくなりました

2007-03-29

DSCF0185sakura.jpg



暖かくなり 会社の桜も開き始めました。
週末また少し寒くなるみたいですが・・・・

これで魚も釣れてくれればいいのですが
こればかりは分かりませんよね?

これからお花見シーズンに突入
小豆島では魚を釣りながらお花見サイコーです。



日記 コメント: 8 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-03-29 コージ [URL]

魚は釣れんけど、お花見はできます。(涙)
いつになったら、釣れるの?

編集

2007-03-30 ルイパパ [URL]

今週は、天気悪そうです。
魚の情報はさっぱりです、
早く鯛の時期、来て欲しいですね!

編集

ゞ( ̄ー ̄*)

2007-03-30 まるちゃん [URL]

今年も、まる子家では筍掘りのイベントが始まるよ♪
筍掘り放題、しかも無料、毎日でも筍堀りに来てくれて良いからね♪

このままいけば、今年のサクランボは美味しいよ。
サクランボの食べ頃は教えてあげないよ(笑)

キョロちゃんは、こっそり、メールで教えてあげるからね♡

編集

2007-03-30 ルイパパ [URL]

ありがとう、まるちゃん!
夜中こっそり食べに行くね。
もしくはこっそり切り倒しに行きます!!!!

編集

2007-03-30 けんさん [URL]

地元の桜も4分咲きぐらいになりましたよ
マダイのノッコミも始りました

編集

2007-03-31 ルイパパ [URL]

けんさんの方もノッコミ始まりましたか!
こっちはどうでしょう、週末天気悪そうです。

編集

2007-04-01 キョロ [URL]

まるちゃんここにコメントあるの気が付きませんでした。
こっそり教えてくださいね。

私がルイパパと一緒にさくらんぼ食べに行きます(笑)

>もしくはこっそり切り倒しに行きます
(笑)まるちゃん家はユンボがあるから根こそぎ持って帰れるかも!

編集

ゞ( ̄ー ̄*)

2007-04-02 まるちゃん [URL]

キョロちゃん、何処でコメントを求められるのか解らないんだから
これからは気を付けてもらいたいもんだねゞ( ̄∇ ̄*)

このままいくと、今年のサクランボは絶対に美味しくなるから、
まる子一人で食べてしまいそうだよ?(*⌒m⌒)ぷっ

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/142-c85488c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

