プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

チューリップ

2007-04-11

DSCF0234cyu.jpg



やっと暖かくなりました!
これで釣りもしやすいですね~!

会社ではチューリップが満開です、なんとなく和みます。
桜も散り始め駐車場が花びらで綺麗なピンク色に染まっていますが
車までピンク色になり、少し迷惑です。

これから葉っぱが出ますが、一緒に毛虫が出てきます。
これがまた迷惑! 車が今度は毛虫の糞で汚れます。
駐車場移動しなくては!

アンディもこれから少しずつ太っていきまが
今はまだ痩せていますが8月までは太ります。
毎日、日なたで暖かそうにしてゴロゴロ
うらやまし~!

仕事も少し暇になったので、これから頑張らねば!!!



DSCF0232an.jpg



スポンサーサイト

日記 コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-04-11 キョロ [URL]

チューリップ沢山ありますね~♪
実は私チューリップ大好きなんです
なぜかと言われてもわかりません(笑)
球根たくさん買って並べたんですか?
作るの簡単ですか?

編集

(*/∇\*)キャ♪

2007-04-12 まるちゃん [URL]

いつ見ても、アンディーは渋くてカッコいいですね(*/∇\*)キャ♪
久しく、アンディーに会っていません。
もう、アンディーは、まる子の事を忘れているかしら?
でも、アンディーは人見知りしないから直ぐにジャレて来るよね♪

まる子は9日にバスに乗って大阪の造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。
造幣局の桜の通り抜けは10年ぶりぐらいです。
10年前に初めて桜を見た時は満開で綺麗でした。
今年桜は殆どが蕾のままで、もう、花びらが散ったのかと思いましたよ。

大阪に遊びに行っている時にルイパパから電話がかかってきた時は
何処で、まる子の情報が漏れたのかと思い、てっきり、大阪の土産の催促の電話かと思いました(笑)

チューリップの写真を見たら、ルイパパの会社に遊びに行けば良かったと後悔したよ。

明日にでも、久しぶりにアンディーに会いに行ってみようかな?

編集

2007-04-12 ルイパパ [URL]

キョロさんへ
私もなぜかチューリップ好きです、特に黄色が一番です。
このチューリップは会社の敷地内で
大家さんがたくさん植えたものです。
球根埋めて肥料と水だけで簡単に育つそうです。

まるちゃんへ
アンディは多分覚えていると思いますよ。
いつでも遊びに来てください、忙しい時は
相手できないかも!
大阪のお土産お待ちしております(笑)

編集

2007-04-12 にゃみ [URL]

うはぁ~~!!キレイですねぇ~~!!
よく見ると色んなタイプのチューリップがありますね~可愛い♪

ようやく気温も落ち着いてちゃんと春になったので気持ちよく釣りができますね。

編集

2007-04-12 ルイパパ [URL]

にゃみさんも烏賊釣りに行ったみたいですね
早く鯛の時期になってほしいです。

編集

2007-04-13 コニー [URL]

ワームの件ありがとう。ありました。日曜日は急遽お誘いがあり鳴門で釣りになりました。サビキ、ワーム、餌すべて試してみますが、厳しそうです。鳴門のうずしお観光にいってきます。

編集

2007-04-13 ルイパパ [URL]

ワームは一番上に付けて下さいね!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/145-5503ffce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

