プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

ドッグショー

2007-04-17

IMG_5129doggu.jpg



徳島のインターナショナルドッグショーに行ってきました。
今回は750頭の出場です。
色んな犬種が出場して骨格など色々な場所で優勝を決めます。

今回の目当てはプードル
いろいろな色のトイプーが出ていました。
なかでもスタンダードプードルは迫力があり圧倒されますね!


20070417084043.jpg



日本の色々な所からハンドラーがきていました。
ほとんどの人の移動バスがコースター(トヨタ)だったので驚き!
使い勝手が良いんでしょうか?



IMG_5143_070416-6pu-.jpg



これは左がトイプーで右がスタンプー
かなり大きいです。


IMG_5145inu.jpg


この犬はチャイニーズ・クレステッド・ドッグ
とても珍しい犬種です。


久々にドッグショー見に行ったので犬種の多さに感動しました。
たまに見に行くのもいいかもね!





スポンサーサイト

愛犬 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

o(^-^o)(o^-^)o

2007-04-17 まるちゃん [URL]

まる子は半年振り?アンディーに会えました。
まる子はアンディーに会えて嬉しかったよ~
アンディーはダンディ?でカッコ良かったです(*/∇\*)キャ♪
今度はアンディーのおやつを持って行くので、まる子の餌のパスタを忘れないでねゞ( ̄ー ̄*)

ルイパパからドッグショーの話しは聞いていたけど珍しい犬が多そうですね。

チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
まる子は初めて聞く名前で初めて見る犬です。
まる子の好みのタイプじゃありませんね(*⌒m⌒)ぷっ

追伸

まる子は早くパスタが食べたいぞ~ゞ( ̄∇ ̄*)

編集

2007-04-18 ルイパパ [URL]

持って来てますよ!いつでもどうぞ!!
アンディと何時でも遊んでください。

編集

2007-04-18 キョロ [URL]

1番下の写真の犬、チャイニーズ・クレステッド・ドッグ は、かつら被ってるのかと思いました(笑)
元は毛が長いのでしょうか?寒そうにも見えますが・・・?
人間でこうゆう顔の人いますよね(笑)
うちのミニチュアも毛が長くて切ろうかととも思いますが、長い方が可愛いような?
地面が濡れている時は散歩行けません。

編集

2007-04-18 ルイパパ [URL]

この犬は頭、尻尾、足にしか元々毛が有りません。
かなり寒そうです!
ダックスはせっかくロング買ったんだから少しのカットでいいと思いますよ。
特に足の裏の毛はまめにカットしましょう!

編集

2010-04-29 ジグ [URL]

はじめまして
我が家にもチャイクレがいます
ブラックのトイプーもいます
珍しいチャイクレの写真が出て来て嬉しかったです♪

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/146-facfc58d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

