プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

早々のキス釣り

2007-04-23

DSCF0265.jpg



日曜日はコージさん艇でキスを釣りに行きました。
天気は曇りでしたが、なんとか昼間で持ちそうなので出航です。

朝一番 まずはメバルから始めますが、ポイメバ一匹と
あたりが有れば、ガシラのみ5~6回流してみても
錘のみ取られて、面白くないので、キスに変更


DSCF0262.jpg



最初は釣れなくて一瞬ボーズかと思えば
潮が動き始めると、ポロリ ポロリと釣れ始め
20匹ぐらい釣ると餌が無くなり納竿


DSCF0261.jpg



11時には港に到着(はやっ)
でもちょうど雨が降って来ていいタイミングで終わりました。

コージさんありがとうございます。
またのお誘いお待ちしております。


さあ今晩は キスの天ぷらでもするか~!


スポンサーサイト

釣り コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-04-23 コージ [URL]

前日の品のない?お客さんの残したゴカイでこれだけ釣れたら合格でしょう!メバルが残念ですが・・・キスはこれからもっと釣れ出すと思います。
早仕舞いは大得意ですから(笑)昼はうどん食べて・・・のパターンが好きです。

編集

2007-04-23 けんさん [URL]

いやぁ こっちは穏やかですねぇ
関東は土日とも風がびゅ~びゅ~でしたよ
土曜日は関東を脱出して東海(静岡県)まで遠征して正解でした

編集

ありがと~

2007-04-23 まるちゃん [URL]

今日はデジカメの講習会を開催してくれてありがとうございましたm(__)mペコ
おかげで?まる子はデジカメの使い方が解るようになりました?(笑)
デジカメは奥が深そうですね~
全ての機能を使いこなすのは無理ですね。
せめて、PCに写真を取り込めてメールで送れるようになりたいです♪
まる子は頑張るぞ~o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

編集

2007-04-24 ルイパパ [URL]

コージさんへ
キスの天ぷら美味しかった~!
けど骨せんべいは揚げ過ぎて苦かった~!

けんさんへ
遠征大漁おめでとう!!
あれだけ釣れれば面白いでしょうね!
外海行きた~い!

まるちゃんへ
とりあえず写してパソコンに入れればOK
とにかく触って見よ~っ!

編集

2007-04-24 コニー [URL]

キスもだいぶ釣れてるようですね。連休はキス釣りが無難かな。連休は毎年釣る魚に迷います。

編集

2007-04-24 ルイパパ [URL]

やっぱりキスですかね~?
でも鯛も釣りたい、あの鯛の引きを味わいたいです。

編集

2007-04-28 コージ [URL]

今日は品のない人は活躍しませんでしたよ!代って、キョロちゃんがほとんど全部釣りました。船頭は相変わらず仕事しませんでした。
明日は、品のない?人がまぐれで鯛をひょっとしたら釣るでしょう!船頭はいつもどうりなーんもしません(笑)予定では12時港でボーです。

励ましの言葉志度で待ってます(爆)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/147-fda65208

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

