プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

5月4日の釣り

2007-05-07

DSCF0287.jpg


今日も、女木、男木からキス釣りです。
結構サイズも均等になってきました。

やはり浅場では当たりが無く、深場で釣れていました。
おかずを確保できたので、次は小豆島に移動です。


DSCF0284.jpg


シャクリで開始です。
地蔵崎付近をやってみますが、あたりが有りません。
なので移動!

次に大角の浅場でやってみますが、ガシラやフグのみ
鯛の気配が無いので大角沖に移動


DSCF0280.jpg


やっと当たりが有り、いいサイズの鯛が揚がりました。
後はコンスタントに鯛や、ソイ、ガシラ、フグが釣れました。
途中で餌が無くなり続行不可能でしたが、コニーさんに餌を少し分けてもらい
プラス鯛を二枚とソイ一匹お土産が出来ました。
コニーさん感謝しております!!

途中ヒデさんが変わったものを釣り上げました?
なんでしょう?
少し 花みたいです?食べれそうに無いので
海に返しました。



DSCF0281.jpg


今週も手釣りでやってみようと思います。
5日は虫でも釣れたみたいです(優勝丸情報)




スポンサーサイト

釣り コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-05-07 コニー [URL]

4日は夕方は優勝丸ソイポイントでよく鯛があたりましたね。ヒデさん変わったもの釣りますね。大きい鯛も釣ってくださいね。コニー丸はビシ釣りに悪戦苦闘しながらの釣りです。船がふらふらしながら釣ってました。鯛もいい感じで釣れだしましたね。石川船長の虫の鯛釣り始まりますか?

編集

2007-05-07 ルイパパ [URL]

優勝丸海老に変えようかと思っていたみたいですが、虫で釣れたので得意の虫で行くそうです。

編集

2007-05-07 品のないお客さん [URL]

あんな物しか釣りません。大きい鯛釣りたいです。

編集

2007-05-07 世界第2より [URL]

サンペイもあの有名な西岡遊魚船に写真がのりました。虫でビシはでけません。置き竿で虫が伸びトンはアカンコもくわんビシ釣りは船が立たないと難しいです。バックでヨーぉ毛釣る人もおるけど

編集

2007-05-08 ルイパパ [URL]

品のないお客さんへ
大きいの早く釣ってください!

世界第2位さんへ
掲載おめでとうございます!
カルピス焼酎持参でコニー号に乗りますので
ご指導宜しく!
ビシ作ってくれるのはどうなったのかなー?

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/149-b9d0ae80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

