プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

ビシマ作り

2007-05-25

DSCF0321.jpg


3日の鯛釣りにかけて、自作でビシマ作りです。
今は、半分ぐらい出来ていますが、かなり根気がいります。

うまく鉛が長細くならないので苦労しますが、
世界第2位さんを追い込むにはこれくらい気合を入れないと
いけないでしょう!

これで底を取れればいいのですが、取れなければ ごみと化します。
日曜日までには仕上げて、テストです。

失敗すれば、1週間かけてもう一度作り直しです。
色的に太刀魚に切られそうです・・・・・・・?




つりの道具 コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-05-25 けんさん [URL]

うひゃぁ~自作ですか?気合入りまくりですね
これで是非大物を釣りあげてください

編集

ゞ( ̄ー ̄*)

2007-05-25 まるちゃん [URL]

本業のお仕事はしているの?(笑)

編集

2007-05-25 世界第2より [URL]

ほんまに色が気になります。ヒデさんに糸の種類いつていたのに。

編集

2007-05-25 ルイパパ [URL]

けんさんへ
大物釣れるといいのですが、少し軽めに作っているから、底がきちんと取れるかどうかになります。

まるちゃんへ
しているよ!
昼休みと仕事終わってから作っています。

世界第2位さんへ
おかしいな~、ヒデさんに買ってきてもらったものなのに?????

編集

2007-05-25 コニー [URL]

気合がはいってるね。日曜日がんばってね。こちらも海でポイント調査でうろうろしてます。そろそろいつもの好きな小豆島のポイントで大きいの釣れそうな気配がするのですが。金魚のフンどうぞ。

編集

2007-05-25 コージ [URL]

先週は最近良いといわれているビシ、昔に戻って久しぶりのビシをやりました。その後、「風の噂」ですが、(ばればれなので)またもや真面目にしゃくりましたが・・・遊んでくれますがおおきい鯛は浮いているのか?ふら2ですよ!あたりは圧倒的にビシ・・・でも大物はふら2です。やっぱり前からもそうですが、今の時期は、虫とかで浮いている奴狙ったほうがいいのでは?・・・参考の一つに・・・

編集

2007-05-26 ルイパパ [URL]

コニーさんへ
明日、コニー艇の追っかけやります
その時はよろしく!

コージさんへ
一応、両方やろうと思っています。
確かにフラフラの方が大きいの来やすいです。
明日頑張ってきます、今日は風がありだめですね。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/153-4ccaa51e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

