プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

ビシ釣り大会

2007-06-04

DSCF0332.jpg



本日は、コーニーさん、サンペイさん、ヒデさん、私の4人で
ビシ釣り開始です。

朝は、少し風が有った物の先週よりましなので朝1
稲毛の灯台付近で(だったかな?)やってみるが当たり無し
なので、すぐに小豆島直行!

潮が速い中、地蔵崎で開始
少しの間釣れなかったけど鯛を捕獲

次に福部でのも捕獲、グチが多いのと良い潮ができているので
大角沖まで移動、ここでも鯛捕獲成功!
点数を付けるはずだったのに外道のオンパレードで、皆さんかなりのマイナスポイントのため引き分けで終わりました。

大物賞コニーさん(アコウ58.7センチ鯛も一番大きいの釣ってました)
長いで賞サンペイさん(メーターオーバーの鱧)
面白いで賞ヒデさん(ウミウシ、玉網、ハオコゼ、漁礁)
並で賞私(鯛、グチのみ)

釣ったもの、鯛、アコウ、グチ、コブ鯛、ガシラ、アイナメ、太刀魚、鱧、ウミウシ、玉網、石コロ、ハオコゼ
以上、外道釣り大会でした!

今回もかなり楽しかったです。
コニーさん、サンペイさん、ヒデさんありがとう!

今度もヒデさんみんなを笑わしてください(笑)

DSCF0329.jpg


こうやって上にあげているコニー艇、かなり大きく見えます。
お世話になったコニー艇です。
後は、コニーさんのブログで写真などお楽しみください。
私はあまりにも面白かったので、写真とり忘れました。ごめんなさい!



スポンサーサイト

釣り コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-06-04 コニー [URL]

お疲れ様です。左舷のヒデさんとサンペイさんの漫才おもしろかったです。それにしても大会というのに本気で冗談のような釣りされる方がいますね。たいへん楽しい思い出ができました。次回またたのしく企画しましょう。お互いぐちはたくさん釣りましたね。船の周りがぐちだらけでした。

編集

2007-06-04 くるま屋ひろ [URL]

大会お疲れ様でした。ずいぶんいろんなの釣ってますね。(笑)
小豆島も良くなってきましたね。
これからが楽しみで~す。(笑)

編集

ありがと~

2007-06-04 まるちゃん [URL]

今日はベリーに会えて本当に嬉しかったです♪
久しぶりのベリーは凄く大きくなってましたね。
とっても可愛いかったですv-238

それと、大きな鯛をありがと~v-7
大きな鯛は煮付けにして食べました。

ルイパパの誕生日の時は、餃子でも奢らせて下さい。

ありがとうございましたv-211

編集

2007-06-05 ルイパパ [URL]

コニーさんへ
楽しかったです、ありがとうございます。
ビシ釣り大会第3弾に行きましょう。

くるま屋ひろさんへ
ビシは色んなものが釣れちゃいます。
小豆島今からいいかも!
是非行ってください。
もしよければ、乗せて下さい!

まるちゃんへ
何時ももらわないで自分で釣ってみましょう!
自分で釣った魚、美味しいよ~!
堪能できるかも。

編集

ルイパパへ

2007-06-05 まるちゃん [URL]

まる子の上記の絵文字を間違えてv-7になっているので、みんなに顰蹙を買わないか心配しております。

だから、改めて、
大きな鯛をありがとうv-9

このコメントは削除しないで下さい。

編集

2007-06-07 けんさん [URL]

これだけいろいろ釣れれば面白いでしょうねぇ。

それにしてもハモっていうのが西日本らしいですね。
僕はまだ一度も見たことがありませんよ。

編集

2007-06-08 ルイパパ [URL]

けんさんへ
ビシは何でも釣れるので面白いです。
五目釣りですよ!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/155-c508ac23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

