プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

9日の釣果

2007-06-12

DSCF0336.jpg


今日は第二土曜日なのでお休みのため朝早くから釣りに
今回は石川渡船(優勝丸)に乗合でヒデさんと

まずは、鯵から攻めてみるが、魚探に反応がちらほらとしか映らない
途中、西からなにやら怪しい黒い雲が・・・
と思っているうちに大雨と雷が
これは釣りにならないと船の中に待機、カッパは忘れるし薄着のため
寒くて寒くてやむまで待って再度サビキを下ろすが当たりがほとんど無い

途中屋根の無いカッパを着た怪しい三人組に遭遇
この雨と雷の中やっていたのか~?
根性あるね~!

釣れないので今度は大角で鯛釣りに変更
すぐに当たりが有り鯛ゲット!
コンスタントに鯛とグチが上がる
ヒデさんも途中歯の生えたニョロを釣り上げ大騒動

今回は沢山の釣果、ビシ組み17枚、竿組み13枚(鯛のみ)
4人の釣果はまずまずでした。
今回は虫にもかなり当たりが有ったみたい。
でも、ビシには勝てないようでした。

今週末は天気悪そうですがどうなる事やら?!


DSCF0337.jpg


後イケスには鯛7枚と鯵5匹残っていました。





釣り コメント: 9 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-06-12 くるま屋ひろ [URL]

めちゃくちゃ釣れてますね~。ビシはすごいですね~。(笑)今週末は天気がどうなんですかねぇ。

編集

2007-06-12 ルイパパ [URL]

今回は沢山釣れましたよ!
でも60オーバーが居ませんでした。
今週は無理っぽいですね~、でもひろさんなら根性で行きそうですね。

編集

2007-06-12 コニー [URL]

優勝丸鯛いっぱい釣れてますね。虫もいい感じなんですね。やっぱり、石川船長、ルイパパ、ヒデさんコンビでポイントバッチリですね。今は餌釣りでの小豆島は潮がいいといいみたいですね。

編集

2007-06-12 ルイパパ [URL]

今回はきちんとやってくれました。
相変わらず船団は嫌いみたいで鯵はいまいちでした。

編集

2007-06-12 コージ [URL]

雷?雨?マルアジ?ん~・・・

…怖かった~あきらめモード100%

四本半の太刀はおいしかったで~(笑)

今回は、杓で水かけられなくても、天~たくさんかけられました(涙)

編集

2007-06-12 ヒデ [URL]

サンペイ師匠から教わったビシで沢山釣れました。鯵は電動巻き巻きで、楽チンですよ。
ビシの作りすぎで、ケンビキできました。

編集

2007-06-13 ルイパパ [URL]

コージさんへ
さすがにv-76は怖かった
今度は太刀魚狙おうかな?

ヒデさんへ
ビシもう1セット有りますよ!
これでケンビキ治ります。

編集

2007-06-13 コニー [URL]

ヒデさんとうとうビシのいいやつできましたか?とうとう本職にしますか?

編集

2007-06-13 ヒデ [URL]

本職にしたいぐらい、毎日暇で暇で・・・
今回のビシは最高です。サンペイさんのおかげです。作り方は極秘にします。悪しからずv-8
これで、世界3.5位にはなるでしょう。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/156-ee0ae5b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

