プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

一時的の新しい仲間

2007-06-22

DSCF0362.jpg


一時的に新しい仲間が増えました
名前はパンチ(♂) 妹の愛犬です。

用事が有るので一時的に預かっていますが、いつまでなのかな~?
アンディに負けず結構いう事聞きます。
アンディと違っておとなしく言う事も聞き パウ、シッット、ダウン、ウェイト、テイキット、アウトなどなどアンディより出来ちゃってます!

それより今週は雨模様ですが、出航できるでしょうか?
今回も、ビシの練習したいと思ってますが、鯛ラバーもそろそろやってみたいし、色々やりたいことが有って困ってます!
とりあえず今回は両方持っていこうかな?

鰻も釣りに行きたいし、一日48時間ぐらい有ったらいいのに!!!ガチャピン


DSCF0363.jpg




愛犬 コメント: 11 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-06-22 コージ [URL]

我が家に住んでゐたプードルは「パンチ」クンでした。同じく賢かったです!

ヒデ&コージは交通事故には会えませんでした・・・???今日、さんぺいさんは、どうかな?・・・?○ベさんは、ドカーンとあっているような・・気がします。爆

明日は、晴れ?そうなんで仕方がないので、海に仕事行ってきます。

編集

2007-06-23 ルイパパ [URL]

そうですか、安全運転第一です。(笑)
次のビシ大会でも安全運転してください!
サンペイさんは飲酒運転です、○部さんは
横転事故してるかも????

編集

2007-06-23 コニー [URL]

これはなんという犬種ですか?羊を追い回す犬ですか?背景のタイヤの数がすごいね。日曜日は雨でダメかな。

編集

2007-06-23 ルイパパ [URL]

この犬は、まさしく羊を追いまくる犬です
ボーダーコリーです。
日曜日どうかな~曇りでもいいので雨降って欲しくないです。

編集

48時間あったら・・・

2007-06-24 たぬき [URL]

もっと呑めるポコ!(笑)

明日の天気はもってほしいですねぇ~
昼から船の係留まわりの整備です(トホホ・・・)

編集

2007-06-24 りょう [URL]

ボーダーコリーってすごく頭の良い犬ですね
我が家のホルテは覚えが悪い。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

今日は釣りに行ったのかな?
最近小豆島は良く鯛が釣れているみたいだな
考えたら三ヶ月ぐらい鯛釣っていないわ。

編集

2007-06-25 ルイパパ [URL]

itanさんへ
整備終わりましたか?船持っていると
整備が大変です、でも怠るともっと大変な事に!

りょうさんへ
ビシ大会に向けてパワーためているのではないの?
太刀魚の結果はどうなったんでしょう?
おかずの電話が無かったんだけど・・・・

編集

パンチ

2007-06-25 まるちゃん [URL]

ねえ、パンチは26日でもルイパパの会社にいるの?
この犬はfuwafuwaで見た事があるように思えます。
うん、確かに見覚えがあります。

編集

しまった

2007-06-25 まるちゃん [URL]

まる子は自分で前髪を切ったのは良いけど、前髪を切り過ぎて世間に出られない状態だった(笑)
ルイパパに笑われたくないよ~

パンチは今週はルイパパの会社に居るの?

編集

2007-06-25 ルイパパ [URL]

そうだよ fuwa*huwaに出てたよ!
今日帰っちゃうよ!
ざんねんでした。太刀魚のお土産が無い罰です!!

編集

゜。(。o● ●o。)。゜シクシク

2007-06-25 まるちゃん [URL]

え~もう、パンチには会えないの?
残念。

太刀魚だけど、たったの3匹しか釣れなかったんだよ~
無茶を言ったらダメだよ~

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/159-f4a2246a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

