プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

お買い物

2007-07-23

DSCF0417.jpg


今日は釣り返上して買い物に行きました。
ひさびさの神戸です。

やはり最初は1番遠いコストコから回っていきます。
ここはほとんどアメリカからの輸入商品です、量はかなり多目、
大きさもやはりアメリカサイズ!


DSCF0425.jpg


トイレットペーパーなども36ロール、昔、子供のころ良く買ってた
フルカワのフーセンガム(パチンコ玉ぐらいの4個入ったやつ)が
100箱で600円などと量は多いけどリーズナブル!
ほとんどがパレット積み!

          こんな感じ
            ↓
DSCF0426.jpg


頼まれ物も含めてここで沢山買い物 チーン50000円なり
ちなみにここで食べて帰るホットドックも安い!
好きなだけオニオン、ピクルススライスを入れて、ドリンクお変わり自由で250円
中に入っているウインナーもビッグサイズです。

次に行ったのがモザイク
ここでも雑貨の買い物


DSCF0428.jpg


色んな雑貨が所狭しとおいてあります。
私は、とりあえずシューズを買って、子供はマジックの道具をチョイス!
後はぶらぶらと・・・・

DSCF0429.jpg



DSCF0430.jpg



夕方になったので南京町で腹ごしらえ
ふかひれラーメンに鳥唐、餃子をたらふく食べて帰りました。


DSCF0431.jpg


熱気と人で暑かった~!

DSCF0432.jpg


これでまた釣り三昧できるかな~!?

コストコは会員制なので気をつけてください!



旅行 コメント: 7 トラックバック: 1

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

あの~?

2007-07-23 まるちゃん [URL]

トイレットペーパー36ロールの値段は解りますか?

それと、コストコの会員になる手続きは何が必要なの?
パスポートは要りますか?(笑)

「ホームページを見て下さい」と言われそうなので、今からアクセスして見ます。
それでも、手続きが解らなければ教えて下さいね。

編集

m(__)mペコ

2007-07-23 まるちゃん [URL]

コストコのホームページを見てきました。
コストコの会員になるのは諦めました(ノ_・。)
まる子では尼崎市まで車の運転に自信が無いからです。
業務用スーパーで我慢する事にしました(ノ_・。)
でも、一度はコストコに行ってみたいです。

編集

2007-07-24 ルイパパ [URL]

コストコぜひがんばって行って下さい。
ナビがあれば簡単に行けますよ!
異国のにおいがたんまりただよっています
一点単価 約1000円と思って買い物して下さい、あっという間に うん万円使っちゃいますから(笑)

編集

2007-07-24 くるま屋ひろ [URL]

お買い物お疲れ様でした~。(笑)これで釣りにいけそうですね。(笑)鯛君、口あけて待ってますよ~。

編集

2007-07-24 ルイパパ [URL]

今度フラフラ勉強してみようかと思っています。
巻く速度で釣果変わるんでしょうか?

編集

2007-07-24 コニー [URL]

基本を守ってひたすら巻き巻き潮がよければ釣れるでしょう。市販のフラフラでいけますよ。(針はチェンジしてね。)

編集

2007-07-24 ルイパパ [URL]

コニーさん了解しました!
挑戦してみます!!!!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/167-3b33256e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイホウ(MEIHO) バーサスSFC 608 スモーク

2007-10-02 釣りを...

メイホウ(MEIHO) バーサスSFC 608 スモークブラック スピナー/LL 608・第270回 フィッシングシューズの紹介・バレエシューズ スポーツについてゴルフ・ゴルフシューズ スパイク・「釣り用シューズ」の回収検査についてご案内・ドライビングシューズ・レビュー・釣り日?...

ホーム

ブログ内検索

