プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

タイラバチャレンジ!

2007-07-30

20070730181141.jpg


今日もコニー艇で出動!
朝5時にマリーナに待ち合わせて目指すは兜島

今回はラバージグオンリーでやってみることに
もし駄目なら保険にちゃっかりビシ持ってきてるし

底まで落として巻き巻き・・・・すごく単純作業
同じ場所でくるま屋ひろさんもやってるけどあまり釣果が思わしくない様子
少しの間やっていたけど早々とひろさん移動

こっちは頑張って同じ場所でやっているとコニーさんにあたりが
でもバラシ・・・・・
こっちはコツコツのあたりは有るけど何ものらず
ただ巻き巻き 時間だけが過ぎていく

そうこうしてるうちにまたまたコニーさんにあたりがあり
60オーバーゲット

コージさんもチャリゲット、ビシオンリーのサンペイさんにも
塩焼き鯛
釣れないのは私だけ(泣)

最後に鎌野に移動
ここで私にも初ヒット・・・・でも赤くない
長くて色はシルバー 外道でした(泣)


20070730181140.jpg


結局 坊主は逃れたものの本命釣れず帰って反省
これでは納得いかないのでリベンジ決定
釣れるまでジグオンリーだ~!

コニーさん今回もお世話になりました
またまたお世話になりますがよろしくお願いします!



2a6e1f6a940d1260d7c292bed3ada65b[1].jpg




釣り コメント: 8 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-07-31 くるま屋ひろ [URL]

スズキいいじゃないですか(笑)
やる気なくよそ見してれば鯛君きっと釣れますよ。(笑)
がんばらないで?がんばって下さいね。(笑)

編集

2007-07-31 ルイパパ [URL]

ん~?すごく複雑!
頑張らないで 頑張る!?
とりあえず釣れるまでリベンジです!!!

編集

2007-07-31 コニー [URL]

ふらふらではまだ私スズキは釣ったことないです。やっぱり釣れるの確認させてもらいました。この前は残念でした次回がんばりましょう。日曜日はタチウオがんばってきてくださいね。こちらはだめもとで小豆島でジグ、フラフラ、サビキの攻撃してみようかな?久しぶりに探検調査します。台風が微妙ですね。

編集

2007-07-31 ルイパパ [URL]

本当ですね、台風微妙です。
小豆島探索してきてください
アコウ期待しております(笑)

編集

2007-08-01 けんさん [URL]

外道とはいえ、グッドサイズのスズキを釣ってるじゃないですか
つぎは赤い魚ですね

編集

2007-08-02 ルイパパ [URL]

今度は赤い王様を釣ってやる~!
て気合入れるととんでもない事が起こるかも・・・・?

編集

2007-08-03 サンペイ [URL]

大きな長い白いかたなみたいな美味いやつ。まっとるでーお願いします。

編集

2007-08-03 ルイパパ [URL]

期待しないでお待ちください!
ベルトみたいなのでなく刀ですね。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/169-cb1122d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

