プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

明日の天気は?

2006-02-25

20060225133610


明日の釣りは、かなり無理っぽい!
手作りサビキ仕掛けも明日は発揮できないようだ。
今回のサビキはすごく期待してたのに!!!!!
小雨なら行くつもりだったが、  雷って・・・・

             はぁ~

気分はかなりブルー
まぁいいかー 今夜 風がなければメバリングでも いこっかなー

ではでは 明日はあきらめて 今日はめばリングデーに決定!
  ロッド(風神丸)とリール(バイオマスター2000S)は
 車の中なので、いつでも行ける。
仕事が終われば今日は坂出方面にレッツGOー!

  鯛釣りは来週に期待   晴れでありますように! 

釣り コメント: 11 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

こんばんわ!

2006-02-25 704(サイケデリック [URL]

ども~(笑笑笑
明日の鯛釣り残念ですね…
今日は中讃来るんですか~?
風は結構吹いてますよ!
もし行くんなら頑張ってくださいね~(笑
また来ま~す。。。

編集

2006-02-25 ルイ [URL]

今日は止めました
明日小雨なら決行致します!
小豆島ですけど!
鯛釣りですよ!

編集

2006-02-26 704(サイケデリック [URL]

こんちわ~!
昨日は風結構吹きましたね…
朝起きたら車庫のフカセの道具が散乱してました…
今日は鯛釣り行けましたか??
丸亀は日が射してた時間もあったっすよ!
メバリングは次に期待っすね!
ではドロンデス↓↓

編集

2006-02-26 りょう [URL]

ルイパパさん、坂出でメバリングって何処で釣れるんですか?
船からのメバリングだったら、たまに行っていますけど、ほとんどは、サビキばかりですけどね、良かったら一緒に行きますか?
私は、坂出に船を置いていますから。

編集

2006-02-26 ルイパパ [URL]

サイケさん今晩は、今日はめばダメ鯛だめで散々な一日でした。今週の水曜か木曜日にはメバリング行こうと思っているので、またメールいたします。
りょうさん、めばるは坂出一帯波止場やテトラでいますよ、(ナイトですが)
ナイトなら普段日OKです。来週日曜日はコニーさんと小豆島に行きますのでそれ以降だと予定無いので誘ってください。

編集

2006-02-26 りょう [URL]

今日も駄目でしたか、最近鯛があまり釣れなくなりましたね、そろそろ北へ移動しているのかな?
メバリング了解です、私もナイトで行っていますから連絡しますね。

編集

2006-02-27 ルイパパ [URL]

お願いします。
また直メして下さい

編集

おはようです(^O^)/

2006-02-27 704a.k.aサイケデリック [URL]

鯛にメバリング行けなかったみたいっすねm(__)m
今週平日メバリング行くんすかぁ?(>_<)?
坂出方面に行く予定っす?もし合流出来るならお供させてくださいねp(^~^)q

編集

2006-02-27 ルイパパ [URL]

はい!行くときは、御連絡いたします。
一緒に釣行いたしましょう
目指せ 尺メバ!!!!

編集

2006-02-27 りょう [URL]

ルイパパさん、メルアド入れてくれましたか?
まだ入ってないようなんですが。
再度入れてもらえますか、お願いします。

編集

2006-02-28 ルイパパ [URL]

りょうさん、おはようございます。
メルアドは2月26日にりょうさんの掲示板に貼ってありますよ。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/17-e3ace922

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

