プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

太刀魚釣り

2007-08-07

DSCF0451.jpg


今回は太刀魚が食べたくて、itanさんにお願い!
朝3時起きで4時にitanさん宅へ
それから港に5時前出航

ポイントには沢山の船がいました。
なんとなく変な感じ・ほとんどが岡山ナンバー?
ナンバー?じゃ無いよね

最初のポイントで一回目に太刀魚ゲット
でも1番最初というのがやばいかも・・・・
案の定 後が続かず釣れてるのはヒデさん1人



DSCF0450.jpg


そうしている間に太広丸さん登場
今までスズキを釣っていたそうです!


DSCF0444.jpg


遅れてりょうさんも登場

DSCF0445.jpg


場所を変えてもたまに釣れるだけ
あたりは有るもののバラシの連続
itanさん達はなかなか釣れず・・・・
餌はitanさん達が塩秋刀魚、私たちが冷凍鰯
今回は鰯の方が良かったみたいで良く釣れる

途中itanさんの友達も鰯に交換
すると釣れた!

船団もまだまだ居るけどあまり釣れていない様子
昼までに上がるはずが釣れないので延長戦に
おかげでかなり日焼けして
腕、顔も真っ赤っ赤


DSCF0455.jpg


1人4匹のお土産  すくな~い(泣)
数が上がらなかったので再度リベンジ計画中
itanさんよろしくお願い!

1番大きいので指5本でした。
こんなのが1人10本は欲しいよね~!
贅沢かな~?

itanさん今回はありがとうございました。またよろしくね~!!!



釣り コメント: 10 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-08-07 けんさん [URL]

お疲れ様でした
暑いうちは赤い魚は無しですか?
それにしてもプレジャーボートが多いですね
マイボートなんて夢のまた夢ですよ

編集

2007-08-08 くるま屋ひろ [URL]

お疲れ様でした~。
大きいのもいるんですね~。
いっぱい船来てますよね~。ポイントは西の方ですよね。
ジギングでは釣れないですか?

編集

2007-08-08 ルイパパ [URL]

けんさんへ
赤いのは少しだけ休憩です
太刀魚が食べたかったんで浮気しましたでもすぐに再開しますよ!

ひろさんへ
西の方角です
ジギングしている人いました、朝から行って
沢山釣ってましたよ!岡山の(EX)さんだったかな?

編集

2007-08-08 ヒデ [URL]

お疲れ様。ノルマ達成できずでしたね。
太刀魚の引きもナカナカ面白かったです。
リベンジにはノルマ10本にしときますか?

編集

2007-08-08 ルイパパ [URL]

そうですね、ノルマ1人10本は要りますね!
今度はノルマ達成しましょう!!!!

編集

2007-08-08 コージ [URL]

この写真見ると、りょうさんが日本人に見える~・・・・「ヤバイ!」
チョクリ仕掛けで釣る?切られても切られても・・・あとは、のんで寝るだけ!!??
ジグ、餌、・・?マ●コ?がいい?スケベじゃないよ~19日、船長がいいみたいなんでよろしくです。お魚は、ひでさんに分けてもらいたいです。前回、マゴチで上手に分けてもらえたから(爆)

編集

┗(・o・)┛

2007-08-08 まるちゃん [URL]

りょう師匠~帽子を被らないと日焼けして真っ黒になるよ~
ちゃんと、日焼け止めクリームは塗ってるの?

ルイパパを久しぶりに見たら、逆パンダみたいな顔になってた?
悪いけど、まる子は思わず笑ってしまったよ~o@(・_・)@o。
おっとこまえが台無しじゃん!?

次回の釣りで均等に顔の日焼けをして下さいね(笑)

編集

2007-08-09 ルイパパ [URL]

コージさんへ
19日はよろしくです、itanさん次回はま○コの準備していきます。取れるかどうかは・・・・・・

まるちゃんへ
目の下はどうやっても毎年焼けません。
サロンにでも行かなければ無理でしょう!

編集

2007-08-15 コージ [URL]

本日、ジャンプでたちの仕掛け?金色と発光のでかいのかったけど?いいのかな~
・・・で、ひょっとしてお迎えに来てもらえるの?あま~い考え中=よろしく=ぺこり

編集

2007-08-16 ルイパパ [URL]

発光のでかいのでいいでしょう!
お迎えはすぐ側の人が寄ってくれるでしょう。
交渉してみてください!
2台に分かれないと荷物が乗らないかと・・・

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/171-e6f31010

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

