プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

BBQ & キャンプ

2007-08-17

IMG_8292.jpg


お盆休みの間にBBQ & キャンプしてきました。
いつもソフトや部活で一緒に遊びに行く事がないので
釣りを返上して三木町の虹の滝まで行って来ました。

今までにじの滝かと思っていたけど実はこうの滝と読むらしい(はずかし~)

まずは腹ごしらえにBBQから
準備もOK、炭もすぐに火が付くようにエアータンクを持っていって
少し火が起きればエアーで シューっとかんたん!

子供達はその間 川に遊びに、深くないのでただの水遊び状態
滝の下は子供がたむろっていました。


IMG_8235.jpg



ワンコ達も一緒に連れて行ったので子供達と水遊び
というよりも強引に川に入れられているような感じ?


IMG_8223.jpg


夕方になると涼しくなったので、ここでテントの準備
実はみんな帰っちゃうんだけど、息子と2人っきりでキャンプ
他の人はBBQだけ! ネ!ヒデさん!
夜になるとかなり涼しく、空気がいいのか星空満天
夜中は流星群を見ようと頑張っていたけど、飲んだくれはいつのまにか就寝




IMG_8286.jpg



気が付いた時には朝は早くから鳴く蜩の声 (とにかくうるさかった!)
とにかく充実した BBQ & キャンプでした!
まあ たまには連れて行ってやらないとね。
もう少し大きくなったらぜんぜん別行動になるでしょうから


スポンサーサイト

日記 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

きゃわいい~

2007-08-17 まるちゃん [URL]

ベリーの救命胴衣の姿が最高に可愛いよ~♡
でも、ベリーは犬だから、救命胴衣がなくても上手に泳げるのでは?

ルイパパは涼しくてマイナスイオンたっぷりに浴びて命の洗濯?をしてたんだね。
日頃の仕事の疲れも一気に吹っ飛んだのではありませんか?
ルイパパとヒデくんは家族同士で仲が良くて羨ましいです。

編集

虹の滝

2007-08-18 たぬき [URL]

楽しそうだ ポコ!
大昔、家族揃って遊びに行きました(笑)
確実に「別行動」ですよ(経験者は語る)

ところで19日は入れ合わせて1台にしませんか。
行き帰りの道中も楽しみましょう♪
(朝から「プシュ」ですが・・・)

編集

2007-08-18 ルイパパ [URL]

まるちゃんへ
ベリーは何とか泳げるみたいですが、ミントはまったく泳げません!
泳いでいるのか、溺れているのか?????
命の洗濯って・・・・・年上のまるちゃんに言われたくない!!!!!

たぬきさんへ
結局、私の車1台になりました、禁煙車ですけど・・・・あっ!たぬきさんと、コージさんはNOシガーでしたっけ?苦しむのはヒデさんだけでした(笑)

編集

2007-08-18 まるちゃん [URL]

まる子はコメントで「命の洗濯」の使い方を間違ったのですか?
気を悪くしたら、ごめんよ~

編集

2007-08-18 くるま屋ひろ [URL]

涼しくていいですね~。お盆休みうちの子供たちはそれぞれ単独行動で、お父さん全く相手にしてくれないので釣りに行ってました。小さい頃はついて離れなかったんですけど~。何かさびしい今日この頃です。(笑)

編集

2007-08-18 ルイパパ [URL]

やっぱりそうなるでしょうね!
今のうちに子供の思い出じゃなく
私の思いで作っとかなきゃ!!!!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/172-c285faf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

