プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

第2弾 太刀魚釣り

2007-08-21

DSCF0457.jpg


リベンジにまたまた太刀魚釣りに行きました。
メンバーはitanさん、コージさん、ヒデさん、と私の4人組
朝、3時起きitanさんのところに4時前、5時前には出航

20070819055749.jpg



ポイントに着くとあまり船はいないけど30分もしないうちに
あっという間に船団・・・・



20070819070326.jpg


ヒデさんと私はノルマ10匹、itanさんとコージさんはノルマ1匹??
一番に釣ったのは、やはりヒデさんその後itanさん私と順調良く
しかしただ1人釣れない人が・・・・・・・
コツがつかめず四苦八苦やってるかと思えば いきなりチョグリに交換したり
訳の分からないことをする人が・・・・
2回目の潮でやっとゲット


20070821092931.jpg


ここから追い上げ開始で納竿まで8匹
餌も無くなり潮も済んだので最後に美味しいご馳走を
ゲットしに移動
ここではitanさん1、コージさん1、私2・・・・ヒデさん0(泣)
ヒデさんあまり気合が入っていないようで・・・・
とりあえず皆さん目標達成 合計29匹の釣果でした。

今度はマゴチに挑戦って狙っているのがひそかにヒラメ
今年もヒラメゲットできるかな?

itanさん、コージさん、ヒデさんお疲れ様でした。
       また行こうね~!



釣り コメント: 10 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-08-21 サンペイ [URL]

あんなー竿はやっぱり。ネルビオがいるんなぁコージちやんの竿は少しがんとかたげナ漢字やー30日おらーいけんコチ釣りに

編集

2007-08-21 ルイパパ [URL]

サンペイさん、30日は鳴門ですか?
頑張って沢山鯛釣ってきてください!
ヒラメ釣ってきます。

編集

2007-08-21 コニー [URL]

暑いなかありがとう。いっぱい釣れてますね。タチウオ釣りはなかなか引きがあってもかからない奥の深い釣りですね。小豆島ではふらふら切ってくれるやっかいな魚ですが。

編集

2007-08-21 ルイパパ [URL]

いえいえ、コニーさんにはいつもお世話になってますので、これくらいお安い御用です!
まさかあの高いラバーじゃないんでしょ?
太刀魚に切られたのは・・・・

編集

2007-08-21 コージ [URL]

ヒデさんのご指導で!?コツもつかめたので(笑)今度はやらかい竿でビシーっとかけて、トップを目指します・・・でも、迎えに来てくれたら呑みたいし・・海で呑む酒はおいしいよ~でも、帰ってからえらかったー。焼酎缶5、ビール少々呑んだので、家ではあまり欲しくなかった(爆)
今度は、マゴチ!切れない糸を用意しとかんと・・・ポイントは船長よりいいとこに着けるので、早めに船長酔わして交代しましょう。
いつもお迎えありがとう!感謝!!

編集

2007-08-22 ルイパパ [URL]

そーなんですよ!昼間がぶがぶ飲むと家に帰ってしんどいので飲めるけど飲まないんですよ。
マゴチの時もお迎えに行きますよ!
分けるのは私がします!!

編集

2007-08-22 ヒデ [URL]

なんで30日にしたのか?3Pバレーで行けないのに・・・
コージさん今度はひねくれた竿でチャレンジしてください。
マゴチお待ちしています。

編集

2007-08-22 ルイパパ [URL]

えらのとがったコチお持ちいたします。
10匹もいればいいかな?
ヒデさん抜きでヒラメ頑張ってきますよ!

編集

2007-08-22 くるま屋ひろ [URL]

太刀魚大漁ですね。次回ヒラメ&マゴチがんばってくださいね。

編集

2007-08-22 ルイパパ [URL]

そういえば庵治の前でもヒラメ居るんでしたね、
ひろさんだったらすぐ目の前ですね~
うらやまし~!!!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/176-a00ea756

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

