プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

アメリカン的な

2007-08-23

お友達が店の前で、BBQ&ホットドックの販売をはじめたので
行って来ました。
骨付きで、ポークとチキンが有ります!
とりあえずポークとホットドックを頼んでみました。

ホットドックの上にはアメリカと同じ具が乗って有ります
しかもこぼれるほど
お味のほうも うま~い!
LAを思い出しました。


IMG_8183.jpg


ポークの方もオリジナルのBBQソースで酸味も少なく
これまた うま~い!
パンとポテサラ付きで、ちょうど昼食にはもってこいの量
おなか一杯です。


IMG_8184.jpg


ちょこっと怪しい感じのお店ですが、(社長はもっと怪しい感じ)
なかなかお話が大好きな社長です。
11号沿いなのでお店も目立ちます、おすすめはホットドックです。


IMG_8178.jpg


小さな看板なのであまり看板は目立ちませんが・・・・・
店内はヒップホップ系の洋服や小物が置いてあります。
興味ない方はとっとと食べ物だけ買って帰りましょう!
お持ち帰りも出来ます。


IMG_8176.jpg


1階がB系レディース2階がメンズになっているけど
怪しい雰囲気満載です、一度行って見てください。
年齢層は20~35まででしょう!
私は外れていますので食べ物だけで素通りです。


スポンサーサイト

日記 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-08-23 ヒデ [URL]

いつの間に行ったん?
お誘いも無くおみやもなかったよ。

編集

2007-08-24 ルイパパ [URL]

お休みの日に行きました。
お土産は冷めると美味しくないので、出来立てを食べに行って下さい、もちろん自腹です!

編集

???

2007-08-25 まるちゃん [URL]

白いタンクトップを着て、サングラスをかけて、白いズボンを履いてる男性はルイパパですか?
とっても、怖そうに見えるので、ルイパパじゃないよね?(笑)

今日、写真のホットドッグを食べに写真の場所に行ったら駐車場が見当たりません。
何処か、別の駐車場があるんでしょうか?
隣のドコモの駐車場に停めてもいいの?

編集

2007-08-27 ルイパパ [URL]

返事遅くなりごめん!
駐車場は無いので適当に止めるか、店の裏側に
黒いバモス又は黒いbB又は黒いアストロが止まっていると思うのでその後ろ側に止めていけば大丈夫です!

編集

2007-08-27 ルイパパ [URL]

追伸
写真の男性は わ・た・し です。(笑)

編集

(*⌒m⌒)ぷっ

2007-08-27 まるちゃん [URL]

やっぱり、白いタンクトップの男性はルイパパだったんだね~
普段着のルイパパって本当は怖かったんだね~?(笑)

写真のホットドッグを食べに再度、トライして来ました。
今日は駐車場に戸惑いながら?なんとか停められました。

ホットドッグを注文して、待つ事10分ぐらい?
やっと、写真のホットドッグを食べる事が出来ました。

ルイパパの言う通り、ホットドッグは美味しかったよ~
せっかくのトッピングが、ぼたぼた落ちるのが勿体無い、と思いながら車の中で食べました。
あんなに、ぼたぼた落ちるなら店の外で食べたら良かったかも?

暫くは、ホットドッグに釘付けになりそうです(笑)

追伸

今日の店の社長より、普段着のルイパパの方が怖いよ?(笑)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/177-23615344

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

