プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

ソフト

2007-09-03

20070902155533.jpg


日曜日は息子のソフト大会へ行きました。まだまだヘタッピーなので
レギュラーにはなっていないけど、たまには見に行ってやろうと

昼から行ったけど、なんという暑さ
私ならこんなので試合やったらすぐ倒れるかも・・・・
観戦は影もなし太陽さんさんの中試合
高学年組み 最後は優勝
みんなに聞くと川添リバーズはかなり強いらしく有名
県外まで試合をしに行くみたい。
そうなったら釣りどころじゃない!
息子も強くなって欲しい反面 強くなると遠征に行かないといけないので
釣りも出来ない・・・・・複雑
さあこれからどうなる事やら・・・・・・・・・・


20070902155740.jpg





日記 コメント: 8 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-09-03 くるま屋ひろ [URL]

複雑な心境ですよね(笑)確かに休みはなくなっちゃいそうですよね。うちもそうなんですけど妻に任せてます。でもお父さんの評判悪いです。(泣)

編集

2007-09-03 ヒデ [URL]

高校のバスケ県大会を見に行きました。○東校は全敗・・・ん~最近の高校生は可愛い子ばっかり・・・。バスケ30女子高70の割合での応援に満足な一日でした。

編集

2007-09-04  [URL]

ひろさんへ
そーなんですよ、今は家内に任せていますが
遠征になると出動しなければ・・・・

ヒデさんへ
ものすごくエロエロおやじになっていませんか?
応援より、目の保養に行ってたんじゃ・・・・・

編集

2007-09-04 ヒデ [URL]

そうなんですよ。一日○東高生に囲まれてワイワイガヤガヤして・・・話がついていける自分が恐かったですよ。若いのはいいですよ。

編集

2007-09-05 けんさん [URL]

やっぱり釣りよりも息子でしょう
レギュラー獲れるといいですね

自分は中学のころ野球部だったんですけど
真夏の炎天下でも水は飲ませてもらえませんでしたよ
それでも倒れる奴なんていなかったですけどねぇ

編集

2007-09-05 ルイパパ [URL]

ヒデさんへ
エロエロになりすぎ!

けんさんへ
野球やってたんですね、子供のころは少々では
倒れないんでしょうか?
根性?それとも鈍感?

編集

2007-09-07 コージ [URL]

なすびがたくさん、エロおやじ?から届きました。味噌汁、天ぷら、煮物、田楽、マーボ、漬物、などなど…いっぱい出来そうです。明日は、アジ?かな?たぶんボーでしょう(笑)

編集

2007-09-10 ルイパパ [URL]

わたし宅にも茄子のお届け物来ました。
毎日茄子料理になりそうな勢いの量が・・・・・

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/181-29107640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

