プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

今年最後のBBQ大会

2007-09-10

子供に誘われて今年最後のBBQに行って来ました。
メンバーはすべてソフトのメンバー!

場所は庵治のキャンプ場、海水温もまだ高く
海から出ると寒いらしくみんなほとんど出て来ませんでした。

お父さん方は飲んだくれBBQ
お母さん方はいどばた会議BBQ
それぞれ分かれてました。

DSCF0618.jpg


子供達は海に行ってまでも、キャッチボールやバッティングの練習してました。
海に来た時ぐらい別のことすればいいのに!

来週はビシ大会?フラフラ大会?です。
天気良ければいいのですが?

あまりいい釣果聞かないのでどうなるでしょう?
とにかくいい天気であれば皆さんでわいわいでしょう!
         頑張りましょう!


DSCF0619.jpg




スポンサーサイト

日記 コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-09-10 くるま屋ひろ [URL]

太鼓の鼻キャンプ場に行かれてたんですね。近くで昼前までやってました。(笑)来週の大会がんばって下さいね~(笑)

編集

こんばんは

2007-09-10 まるちゃん [URL]

まるちゃんは5年ぐらい前に、写真のキャンプ場で釣った魚で寄せ鍋をした事があります。
まる子は泊まらなかったけど、夜中まで遊んで楽しかったです。

ルイパパは泊まったの?

編集

2007-09-11 ルイパパ [URL]

ひろさんへ
近くにいたんですね~
今回もあまりいい釣果出てなかったみたいですねお魚さん何処に行ったのか????

まるちゃんへ
次ぎの日仕事なのでお泊りはなかったっです
3時過ぎには撤収していました。
パソコン直ってよかったですね、まるちゃんもブログ作れば?それか今若者の間ではやってるプロフやってください!

編集

2007-09-11 まるちゃん [URL]

ブログとプロフは違うんですか?

まる子はルイパパに言われて、とあるサイトでブログを作りました。
何も書くことが見つからないから、日記を書くのって難しいね。

編集

2007-09-12 コージ [URL]

フグはおいしい?「ふ」「ぐ」???
鯛、釣れてる・・・らしいよ~笑

編集

2007-09-13 ルイパパ [URL]

まるちゃんへ
ブログとプロフは違うよ!
頑張って日記つけてね(笑)

コージさんへ
ふ・ぐ?????
釣れてる?でも今週天気悪そう(泣)

編集

管理人のみ閲覧できます

2007-09-20  []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/182-9435cff7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

