プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

ビシ釣り大会?何でもOK釣り!

2007-09-20

20070917142441.jpg


今回は6名で後藤丸にて釣行
メンバーはコニーさん、コージさん、サンペイさん、りょうさん、ヒデさん
私の6名ですうねりが少し残る中、庵治から小豆島へ

最初はフラフラで攻めて見ますが、たまにコツコツ程度で何も釣れません。
その間ビシ釣りサンペイさんに当たりが・・・念願の鯛です。
フラフラでは勝負にならないとビシに交換
でもグチが・・・・・・
当たりが少ないので船頭さんかなりウロウロしてくれたおかげで
念願の鯛が釣れました。

相変わらずヒデさんとコージさんは漫才勃発ひたすら笑わしてくれました。
ヒデさん漫才に力が入っていたのか鯛は釣れませんでした。
でも五目釣りは出来たようです、グチ、ガシラ、太刀魚、キス、烏賊?

今回はみんなで楽しかったです、またぜひやりましょう!
今度はマゴチ釣りです、最低2匹は釣りたいですね!!!

    釣果結果はこちら

やっと更新できたけどかなり前になってしまいました。
今週は忙しいもしかして週末仕事になるかも・・・・・・(泣)

スポンサーサイト

釣り コメント: 8 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-09-23 コージ [URL]

お疲れ様でした。たのしかったです。
30日港に6時集合ですので、各班?ごとに間にあうように…との事です。6時発でもまだ潮の時間には早いみたいです…と言う事は最初の船長さんがゆっくり呑みながら行くのでは?笑…ま、後半(たぶん8時~)ヒラメを釣らすいい船長が控えているので大丈夫でしょう(虚爆)…で、よろしく~

今頃、コニーさん達はスズキと格闘中でしょうか?私の仕返しお願いしてます。

編集

2007-09-23 けんさん [URL]

お忙しいご様子ですね
この連休は釣りに行ける(行けた)んでしょうか?

編集

2007-09-23 ルイパパ [URL]

コージさん、了解しました!
コニーさんにメールして段取組んで港に直行いたします。

けんさんへ
今、まだパソコンで格闘中です(泣)
今日も遅くまでかかりそうです、明日行けるといいんですが、多分無理でしょう・・・・

編集

???

2007-09-23 まるちゃん [URL]

最近、日記の更新が見られなかったので心配しておりました。
17日は大健闘だったと風の便りで聞きました。
次回こそは、世界第2位に大差で優勝して下さい(笑)

明日も仕事が忙しいんですか?
せっかくの連休なのに残念ですね~

まる子はハゼ釣りを頑張って来るからね~

編集

2007-09-25 くるま屋ひろ [URL]

お仕事お忙しいみたいですね~。がんばって下さい。来月あたりには小豆島も状況よくなるかもです。(笑)

編集

2007-09-25 ルイパパ [URL]

○部さんと行っていたのはひろさんでしたか
りょうさんとアクエリアスさんがコンビで行っている時に○部さんから状況よくないと聞きました。お土産待っていたに・・・・

編集

2007-09-26 りょう [URL]

頭痛は良くなったの?
24日はありがとう、おかげでハゼが手に入りました、今度からはあそこで釣ります。

編集

2007-09-26 ルイパパ [URL]

おはようございます!
あれから帰って夕方まで寝込んでいました
もし無理して釣りに行ってたら・・・・
絶対迷惑かけていたでしょう、もう体調ばっちりです。
マゴチ大会頑張りましょう!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/186-a592f3a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

